ファミリアは初心者対象! アディダスパートナーシップテニススクールです。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2017年3月

3月30日(木)八代店初級クラス

いつもブログをご覧のみなさんこんにちは(^O^)! 本日は、火曜日お昼の初級クラスの紹介です。 今日のクラスは3名のご参加でした。レッスン中は、ボールを打ってるに笑顔、 休憩中も世間話をしながら笑顔と、笑顔の絶えない時間 …

3月29日(水)長嶺店 とことんラリー

ログをご覧のみなさまこんにちは!(^^)! 本日は大人気イベント「60分とことんラリー」の写真です。。 このイベントはコート1面に定員5名でコーチが2人入り、 名前の通り60分間とことんラリーをするイベントです。 本日も …

3月28日(火)浜線店ダブルスイベント!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v 今日は、平日昼間に開催されたダブルスイベントの紹介です♪♪ 3月も下旬ということで、春休みに入った学生さんの参加もありました。 普段の昼間と違ったメンバーのダブルスに刺激を受 …

3月27日(月)東開店初級クラス

ブログをご覧の皆さまこんにちは! 本日は鹿児島東開店 初級クラスのご紹介、このクラスは来期進級する方も多いので メンバーが揃っている本日、クラスの集合写真を御願いしました。 レッスン後の写真撮影、笑顔で応じて頂きありがと …

3月26日(日)ショップ情報~パラディーゾ編~

いつもブログをご覧の皆様、こんにちは^^ 今週のショップ情報は・・・ ファミリアテニススクールショップでは、テニス用品のセレクトショップ としていろんなブランドを取り揃えております。 中でも、特に主婦の方必見、PARAD …

3月25日(土)長嶺店土曜クラス!

いつもブログをご覧の皆様、こんにちは! 土曜日お昼クラスの皆さん レッスン後、お花見の話しで盛り上がってる所お写真を頂きました。うれしそうな笑顔を頂き、有難うございます^^ 渡辺さんのサーブからの展開で、見事にポイントが …

3月24日(金)戸島店 初中級クラス

ブログをご覧のみなさまこんにちは!(^^)! 本日はファーレ戸島店の日曜日、朝からの初中級クラスの写真です。 今日の参加は池邉コーチを入れて5名、 たくさんラリーとゲームを楽しみました。 レッスン後半はサーブからのゲーム …

3月23日(木)八代店ジュニアクラス!

いつもブログをご覧のみなさんこんにちは(^O^)! 本日は、平日夕方の小学生初中級クラスの紹介です。 担当0コーチより このクラスは、コート1面でラリーが2回3回できるようになった子供たちのクラスで、 今日も、やる気の満 …

3月22日(水)植木店 ジュニア短期テニス教室

お疲れ様です。明日のブログです。ご確認の上、明日更新をお願い致します。 いつもブログをご覧の皆さまこんにちは!3月も残り10日となり、もうすぐ学生は春休みが始まりますね!春休みといえば…4歳から小学6年生までを対象とした …

3月21日(火)浜線店 中級クラス!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v 今日は平日昼間の中級クラスの紹介です♪♪ 今日は、チャンスのハイボレーをバシッと決めていく練習をしました。\(^o^)/ 本日のクラスの皆さんに、「テニスの良いところ!」を聞 …

3月20日(月)東開店 幼稚園クラス!

ブログをご覧の皆さまこんにちは! 本日は幼稚園クラスのご紹介です. 幼稚園クラスは4才から対象ですが、このクラスは4歳~6歳にのキッズ達が毎回賑やかに参加してしてくれてます。 担当のNコーチも、毎回こども達にパワーに負け …

3月19日(日)ショップ情報~グリップテープ編~

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ 今週のショップ情報は、新発売のグリップテープの ご紹介です! 以前もグリップテープの売上ランキングをご紹介 したのですが、ファミリア人気第1位のウィルソン プロオーバー(錦織圭愛用 …

3月18日(土)長嶺店笑顔でハイタッチ!

いつもブログをご覧の皆様、こんにちは! 水曜日お昼クラスの皆さん レッスン後、錦織選手の話題で盛り上がってる所お写真を頂きました。 はつらつとした笑顔を頂き、有難うございます^^ スマッシュを決めて、満面の笑みでハイタッ …

3月17日(金) 戸島店 親子でテニス!

ブログをご覧のみなさまこんにちは!(^^)! 本日はファーレ戸島店の日曜日、「ダブルス中上級クラス」の写真です。 このクラスは名前の通り、ダブルスの陣形練習をたくさん行う専門クラスで、 みなさんダブルスゲームがとっても大 …

3月16日(木)八代店初級クラスご紹介

いつもブログをご覧のみなさんこんにちは(^O^)! 本日は、夜の初級クラスのご紹介をさせていただきます。 担当Nコーチより 皆さん、こんにちは\(^o^)/ お昼間はだいぶ春を感じる暖かい気候になってきましたね! このク …

3月15日(水)植木店 ボレーレッスン!

いつもブログをご覧の皆さまこんにちは!現在、アメリカで行っているグランドスラムに次いで大きな大会で、西岡選手が3回戦を突破しました!21歳という若さもあり、今後の活躍が楽しみですね!男子では錦織選手の活躍ばかりが目立って …

3月14日(火)浜線店テニス共和国

ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v 今日は平日昼間にありましたイベント「テニス共和国」の紹介です♪♪ このイベントは、最初にラリーでウォーミングアップして、集まったみなさんでペアを組んで ダブルスのゲームを楽し …

3月13日(月)東開店ジュニアクラス

ブログをご覧の皆さまこんにちは! 本日は金曜16:30~の小学はじめてクラスのご紹介 このクラスは時間帯的に小学低学年のメンバーが集り、 毎週スタートの挨拶の際にその日の楽しい出来事を1つ話してもらい 保護者の皆さまもコ …

3月12日(日)ショップ情報~サポーター編~

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ 3月になりましたが、まだまだ暖房器具が必要なくらい 肌寒いですね~、朝晩は、手袋もまだ活躍しています。 お昼はポカポカするので寒暖の差に気を付けてくださいね^^♪ さて、今回のショ …

3月11日(土)長嶺店ジュニアクラス

いつもブログをご覧の皆様、こんにちは! レッスンのあと、みんなそろってハイチーズ 可愛い笑顔、ありがとうございます。 相手のいない所にバシッと決めてニッコリ笑顔のユウシくんにコメントを頂きました。 「相手から点数が取れて …

1 2 »

アクセス

〒891-0115
鹿児島県鹿児島市東開町10-7
TEL/099-230-7477
FAX/099-230-7475
【営業時間】
火曜~金曜 10:00 - 15:00 ・17:00 - 20:00
土曜・日曜 10:00 - 18:00

ブログ検索

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGETOP