ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v
今日は平日昼間の中級クラスの紹介です♪♪

今日は、チャンスのハイボレーをバシッと決めていく練習をしました。\(^o^)/

本日のクラスの皆さんに、「テニスの良いところ!」を聞いてみました。

・Nさん
「毎週休日の朝を利用してレッスンに来ています。ここに来てボール打って汗を流すと、
何だか車のエンジンがかかったように気持ちよく休日を過ごせます!」
「今日は、チャンスボレーが決まった時のスッキリ感がよかったです\(^o^)/」
Nさん、コメントありがとうございました。
Nさん、すごく楽しそうな表情が見れて私も嬉しかったです。

・Uさん
「レッスンではボールを打つ楽しさもありますが、私の場合、毎週のレッスンを通じて
お友達がたくさんできました。レッスン後、クラスの皆さんと1週間の出来事などを話し
合う時間がすごく楽しいです!」
Uさん、コメントありがとうございます!
これからも毎週の女子トークを楽しまれてください(*^^)v

・Tさん
「毎週の1回のテニスの時間が、唯一の運動の時間です。ここに来て何も考えず、ボールを打ち
合いながら笑ったり、叫んだりすることでストレス発散になってます!」
Tさんの笑顔でのコメントを聞いてると、私もすごく楽しい気分になりました!
ありがとうございました。

レッスンに来ている皆さんは、それぞれの楽しみ方でテニスをされてます。
今回の皆様からも、色んな楽しみ方をお聞きすることができ参考になりました。
お一人お一人の楽しみ方や目的を理解して、より楽しんでいただけるレッスンが
出来るように、これからも皆さんのご意見に耳を傾けていきたいと思います(*^^)v