ファミリアは初心者対象! アディダスパートナーシップテニススクールです。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2021年10月

コロナ対策で、検温・体調チェックを行い業務にあたっています。 「テニスで笑顔に!」植木店

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 コロナ対策で、スタッフは出社時に検温と体調チェックシートに記入をして業務にあたっています。 本日は金曜日お昼の中級クラスのご紹介です。 ご出席された皆さんです。 ボレーの復習。 練習通 …

スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。「ボールが強く打てるようになって、すごく楽しいです。」(長嶺店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策をしています。 土曜日、お昼クラスのレッスン風景をお届け致します。 短い距離で、ボールを沢山打ち合いながら体をほぐしました。 ストロークで …

コロナウイルス感染対策としてフロントにはビニールを設置しスタッフはマスク着用で業務をおこなっております。「今期最終週、ゲームをメインにレッスン」植木店

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 コロナウイルス感染対策としてフロントにはビニールを設置しスタッフはマスク着用で業務をおこなっております。 目標は試合にチャレンジ!浜線店 長井君! 毎週のレッスンでできなかった事ができる …

ご来店の皆さまには、コロナ対策として入口で手の消毒をしての入場をお願いしています。 今回は、ストロークの打点の形をつくって動いてコントロールアップ!(八代店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、ご来店の皆さまにはコロナ対策として入口とコート内で手の消毒をしてからの入場をお願い しています。 ・入場時の手の消毒の様子   今回は平日夕方の小学生初級クラスの紹介で …

スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。「お互いでのラリーが楽しくできています!」(東開店)

ブログをご覧の皆様こんにちは^ ^ スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策をしています。 東開店、初級クラスのレッスンをご紹介します。 コーチと一緒に、ボールを沢山打って、正しいフォームを身につけていきます。 アトラ …

ご来店の皆さまには、コロナ対策として入口で手の消毒をしての入場をお願いしています。 今回は、子供たちにサーブを上手くコツを指導していきました!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、ご来店の皆さまにはコロナ対策として入口とコート内で手の消毒をしてからの入場をお願い しています。 ・入場時の手の消毒の様子 今回は土曜朝の小学生はじめてクラスの紹介です。 今週は …

コロナ感染予防策としてレッスンごとに机、消毒しております。椅子毎回キャンセル待ちが出る程人気!コーチに挑戦!ダブルスやるよ!(東開店)

ブログをご覧の皆様 こんにちは! コロナウイルス感染予防策としてレッスンの合間に机、椅子などこまめにアルコールで消毒しております。 本日は、今イベント人気ランキングNO.1の 「ペアで申し込み!コーチに挑戦ダブルスやるよ …

コロナ対策では、ハイタッチでの接触を避け、ラケットタッチを代用しています。「ヒッティングクラス!」

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 コロナ対策では、ハイタッチでの接触を避け、ラケットタッチを代用しています。 8月から入会されたA様。 「ストロークが苦手で悩んでいたら、他のスクールにはないヒッティングクラスに惹かれ入 …

お客様がご利用された後は、消毒をしてコロナ対策しています。「ダブルスの試合が、沢山出来て楽しかったです。」(八代店)

ブログをご覧の皆様こんにちは^ ^ お客様がご利用された後は、消毒をしてコロナ対策しています。 八代店、初中級クラスのレッスンをご紹介します。 まずはラリー練習でウォーミングアップをします! 今期のテーマである『ストライ …

コロナウイルス感染対策としてスタッフは出勤時に検温を行い体調管理を徹底して業務を行っていま。「上手く決まってピース!」浜線店

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 コロナウイルス感染対策としてスタッフは出勤時に検温を行い体調管理を徹底して業務を行っています。 今期から週2回で頑張っている田中君!! 「テニスをスタートしてどんどん楽しくなり今期から重 …

ご来店の皆さまには、コロナ対策として入口で手の消毒をしての入場をお願いしています。 今回は、攻めボレー守りボレーでポイントを取っていこう!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、ご来店の皆さまには、コロナ対策として入口で手の消毒をしての入場をお願いしています。 ・入場時の手の消毒の様子 今回は、平日朝の中級クラスの紹介です。 今週は後衛がボレーに出ていっ …

スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。「テニスで、ストレス発散してます。」(長嶺店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策をしています。 月曜お昼クラスの、レッスン風景をお届け致します。 ストロークはタイミングを意識して、ボールコントロールが出来るようになりま …

スタッフは、コロナ対策としてマスク着用、手洗い、検温してから勤務に入るようにしています。 今回は、ボレーでターゲットを狙っていきました!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、スタッフは、コロナ対策としてマスク着用、手洗い、検温してから勤務に入るようにしています。 ・スタッフが検温している様子 今回は、土曜日のはじめてクラスの紹介です。 今週はダブルス …

感染対策(換気)の為窓全開にしています。新登場!男子シングルス練習会!(東開店)

ブログをご覧の皆様こんにちは! 昨日から急に朝夕冷え込んできましたね! 感染対策の為開けている窓も全開で、心地よい風が入ってきて快適に練習できます。今が一番快適に練習できる季節だと感じています。 本日は今回初めての開催! …

コロナウイルス感染対策としてフロントにはビニールを設置してスタッフはマスク着用で業務を行なっております。「初級クラスのご紹介」浜線店

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 コロナウイルス感染対策としてフロントにはビニールを設置してスタッフはマスク着用で業務を行なっております。 本日は浜線店、金曜日の初級クラスの紹介です。 レッスン前半はストロークの練習から …

スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。「テニスは、ストレス発散に凄くいい!」(東開店)

ブログをご覧の皆様こんにちは^ ^ スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策をしています。 東開店、初級クラスのレッスンをご紹介します。 コーチからの球出しで、打ちやすい打点で沢山打つことを覚えていきます。 アトラクシ …

コロナ対策で、レッスン中もソーシャルディスタンスを保って、 順番待ちの間も距離を取っています。「楽しく笑いあいながらプレイ」植木店

 ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 コロナ対策で、レッスン中もソーシャルディスタンスを保って、順番待ちの間も距離を取っています。 S様に長く続けるための秘訣を伺いました。 娘と一緒にテニスがしたくて入会しました。 長く …

ご来店の皆さまには、コロナ対策として入口で手の消毒をしての入場をお願いしています。 今回は、子供たちがストロークの力が入る打点を覚えて気持ちよくヒットしました!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、ご来店の皆さまには、コロナ対策として入口で手の消毒をしての入場をお願いしています。 ・入場時の手の消毒の様子 今回は、平日夕方の小学初級クラスの紹介です。 ・集合写真 このクラス …

お客様がご利用された後は、消毒をしてコロナ対策しています。「コロナで自粛してましたが、やっぱりテニスは気持ちいい。」(長嶺店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは! お客様がご利用された後は、消毒をしてコロナ対策しています。 水曜日クラスのレッスン風景をお届け致します。 コーチと一緒にラリーしながら、全身の筋肉に刺激を与えていきます。 サーブの練 …

スタッフは、コロナ対策としてマスク着用、手洗い、検温してから勤務に入るようにしています。 今回は、後衛がカットボレーから前に出ていってボレーで攻める練習でした!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、スタッフは、コロナ対策としてマスク着用、手洗い、検温してから勤務に入るようにしています。 ・スタッフが検温している様子 今回は平日昼間の初中級クラスの紹介です。 ・初中級クラスの …

1 2 »

アクセス

〒891-0115
鹿児島県鹿児島市東開町10-7
TEL/099-230-7477
FAX/099-230-7475
【営業時間】
火曜~金曜 10:00 - 15:00 ・17:00 - 20:00
土曜・日曜 10:00 - 18:00

ブログ検索

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGETOP