ファミリアは初心者対象! アディダスパートナーシップテニススクールです。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2020年8月

題名:フロントスタッフもマスク着用を行い、コロナ対策しています。(長嶺店)

ブログをご覧の皆様こんにちは! フロントスタッフもマスク着用を行い、コロナ対策しています。 今回は、60分とことんラリーのイベントに、参加して頂いたみなさんをご紹介します。 普段のレッスンより、たくさんラリーが出来るイベ …

来館時はアルコール消毒、マスク着用をお願いしております。 「いつも気持ちよく汗を流せています。」(浜線店)

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 来館時はアルコール消毒、マスク着用をお願いしてコロナ感染防止 を行なっております。 本日は浜線店、金曜日の初中級クラスの紹介です。 今日はボレーの練習です。コーチのジェスチャー付きで ポ …

レッスン中もソーシャルディスタンスを意識しています。イメージ通りボールを打てると最高です!(東開店)

  ブログをご覧の皆様こんにちは! レッスンではお互いの距離をとり密集、密接にならないように心掛けています。 プレー中はソーシャルディスタンスを保てるので安心してプレー出来ます。 コーチたちもマスク着用で飛沫防 …

スタッフはコロナ対策で出社時に必ず検温しています。 「ラリーを長く続けるよう頑張ります。」(植木店)

ブログをご覧の皆さん、こんにちは! スタッフはコロナ対策で出社時に必ず検温し、 チェックシートに記入をして健康状態を確認しています。 8月からご入会されたT様 「コロナで外でのサークル活動が中止になり、テニスがなかなか …

休憩中の椅子もソーシャルディスタンスで間隔をとって感染予防を徹底しています。テニスに来ると 仲間との交流の時間が刺激になって楽しいです!(八代店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、館内のカウンターやコート内の椅子は距離をとって座って頂くようにソーシャルディスタンスの ステッカーを貼ったり、間隔を空けて設置しています。 ・感覚を空けて椅子で休憩する子供たち …

レッスン中は、お客様同士のソーシャルディスタンスを保って、コロナ対策しています。「もっと上手になって、試合に勝ちたい。」(長嶺店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ レッスン中は、お客様同士のソーシャルディスタンスを保って、コロナ対策しています。 今日は、強化クラスの様子をお届けします。 序盤はランニングとフットワーク、体幹トレーニングでウォー …

館内の椅子やカウンターは毎レッスンごとに消毒をしてウイルス感染予防を徹底しています。ボールを 打つ時間はストレス発散になって毎週楽しいです!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! スクールでは、館内の椅子やカウンターを毎レッスンごとに消毒をしてウイルス感染予防を徹底 しています。 ・スタッフが椅子、カウンターを消毒している様子 今回は浜線店のお昼間の中上級クラス …

レッスン中もこまめに消毒!コート内にもアルコール設置休憩のたびに皆様手、指消毒してます。 タイツなのに医療機器!今大人気のロングタイツC3FIT(東開店)

ブログをご覧の皆様こんにちは! 各コート内にも消毒用アルコールを常備! 皆様レッスンの休憩の際にこまめに手・指消毒されて感染予防心がけています。 本日は現在ショップで売り上げNO.1の商品 C3FIT(シースリーフイット …

レッスン前、レッスン後は必ずアルコール消毒を行い コロナ対策を行なっております。 「健康維持の為テニスを始めました。」(浜線店)

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 レッスン前、レッスン後は必ずアルコール消毒を行いコロナ対策を行なっております。 本日は浜線店、木曜日の初級クラスの紹介です。 今週の初級3週目はボールとの距離を取りながら打点の練習です。 …

スタッフは、出社したら検温も行い、コロナ対策をしています。「久しぶりにストレス発散ができました。」(長嶺店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ 題名:スタッフは、出社したら検温も行い、コロナ対策をしています。 お互いにソーシャルディスタンスを保って、レッスン受講しています。 先週お盆でお休みでしたので、ワンバウンドや、ノー …

コロナ対策でレッスン中の休憩では、 椅子の間隔を開けて座るようにお願いをしています。 「もっともっと上手になるぞー!」(植木店)

ブログをご覧の皆さん、こんにちは コロナ対策でレッスン中の休憩では、椅子の間隔を開けて座るようにお願いをしています。 この夏ご入会のH様 「体をあまり動かさない仕事で運動不足だったので、 知人にテニスラケットをもらったの …

来店時の皆様には手の消毒をお願いしています。レッスンは毎週色々な練習があって楽しいです!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! スクール生の皆様には、新型ウイルス感染予防のため入り口で手の消毒をして頂いてます。 ・来店時の手の消毒の様子 今回は浜線店のジュニアクラス、小学はじめてクラスの紹介です。 まだテニスを …

レッスン前には窓を開けて換気を行い、お客様が利用されるスペースもソーシャルディスタンスで、コロナ対策をしています。「楽にボールが飛びました。」(植木店)

ブログをご覧の皆様こんにちは! レッスン前には窓を開けて換気を行い、お客様が利用されるスペースもソーシャルディスタンスで、コロナ対策をしています。 今回は皆様にお得な情報をお届けいたします! 現在Wilsonの新作ラケッ …

毎レッスン終了後に椅子やドアノブの消毒を徹底しコロナ対策してます!レッスンに来てボール打って気分爽快です。(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 今日は浜線店からです。現在、コロナウイルス感染予防対策として、椅子やドアノブなど手の触れる ところは、毎レッスン後にフロントスタッフが消毒液を使って拭いています。 ・館内のドアノブを拭 …

来館時は入口でアルコール消毒を行いコロナウイルス感染防止を行なっております。 「もっともっと上手になるぞー!」(浜線店)

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 来館時は入口でアルコール消毒を行いコロナウイルス感染防止を行なっております。 本日は浜線店、キッズクラスの紹介です。 ウォーミングアップはボールキャッチでしっかり走ります。 コーチのボー …

コーチ陣はマスク着用でレッスンしています。ジュニアレッドボールカップ!日頃の練習の成果を試して頑張りました。(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、スタッフは感染予防対策としてマスク着用で接客、レッスンに入っています。 ・レッスン中のコーチ 今回は、先日浜線店で開催されました小学生の試合「レッドボールトーナメント!」の紹介で …

フロントスタッフもマスク着用して、コロナ対策をしています。「久しぶりに試合に挑戦します。」(長嶺店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ フロントスタッフもマスクを着用して、コロナ対策をしています。 今日は、土曜日夜のレッスンの様子をお届け致します。 ウォーミングアップでボレーボレーを練習をしました。 準備をコンパク …

入り口で手の消毒をお願いしています。テニスで仲間とリフレッシュ!毎週の小さなレベルアップが嬉しいです。(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 今日は浜線店の紹介です。現在、入り口では消毒液を設置しコロナウイルス感染予防対策として、 手の消毒をしてから入場いただいております。 ・玄関での消毒の様子 今回は、平日夜間の初心者クラ …

扇風機でコート内の換気徹底!うつさない・うつらない環境づくりを行ってます。 旦那様の紹介で入会したI様 技術・体力アップを目指します(東開店)

ブログをご覧の皆様こんにちは! コート内には扇風機を設置して十分に換気対策を行い感染予防しております。 本日は今期からテニスデビューしたはじめてクラスのI様のレッスンの様子をお届けしていきます。 何十年とブランクがある中 …

営業時間は窓を開けて換気を徹底していっます。 「超美味しいお肉争奪、ファミリア男子ビギナーズシングルス大会」(長嶺店)

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 コロナ対策として、営業時間は窓を開けて換気を徹底しています。 本日は先週末に長嶺店で行いました 「超美味しいお肉争奪、ファミリア男子ビギナーズシングルス大会」の写真です。 この春入会し …

1 2 »

アクセス

〒891-0115
鹿児島県鹿児島市東開町10-7
TEL/099-230-7477
FAX/099-230-7475
【営業時間】
火曜~金曜 10:00 - 15:00 ・17:00 - 20:00
土曜・日曜 10:00 - 18:00

ブログ検索

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGETOP