ファミリアは初心者対象! アディダスパートナーシップテニススクールです。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2020年7月

初夏の初心者応援キャンペーン締め切り最終日、今日の午後9時迄の受付ですよ。 レッスンの合間で館内のアルコール消毒を行なっております。 「試合をたくさんしました」(浜線店)

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 レッスンの合間で館内のアルコール消毒を行なって コロナ対策に努めています。 この夏お友達の紹介でテニスをスタートしたAちゃん 「友達と一緒にテニスをしたくて入会しました。 レッスンの最後 …

紹介・重複キャンペーンの締め切りまで、あと1日です!スタッフはマスク着用にて接客させて 頂いてます。今日はたくさんダブルスのゲームを楽しみました!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんばんは! 現在、コーチ、フロントスタッフはマスクを着用しレッスン、接客をさせて頂いております。 ご来店の皆様にも感染予防のため入り口で手の消毒をして入館して頂いております。 ・マスク着用のコーチ …

紹介とクラスを増やす重複キャンペーン締切まであと2日です。レッスン前後に、お客様が利用されるスペースを消毒して、コロナ対策をしています。「週に2回レッスンを受けるようになって、体力がつきました。」(長嶺店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ 「週に2回レッスンを受けるようになって、体力がつきました。」と中村さん(写真左) レッスン前後に、お客様が利用されるスペースを消毒して、コロナ対策をしています。 今日は、土曜日昼の …

初夏の初心者応援キャンペーン開催中!今日はテニスでストレス発散!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 今日は浜線店からです。現在、新型コロナウイルス感染予防対策として、各レッスンの終わるごとに 館内の椅子やドアなどを消毒液で拭くようにしています。 ・椅子の消毒の様子 今回は、夜間の初心 …

初夏の応援キャンペーン終了まであと4日、少人数体験会好評開催中!(東開店)

ブログをご覧の皆様こんにちは! まもなく紹介キャンペーンもまもなく締切! 体験も密集を防ぐため小人数で行いソーシャルディスタンスを保ちながら レッスンをすすめてます。 本日もスクール生の叔父の紹介で体験趣向のSちゃんが体 …

初夏の初心者応援キャンペーン締め切りまであと5日、 密集を避けるためにコーチの説明時も間隔を広げて聞いていただいています。 「10大特典でラケットもシューズ貰えたので気軽に始めることができました。」(植木店)

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 初夏の初心者応援キャンペーン締め切りまであと5日です。 7月31日(金)21:00まで受け付けですよ。 6月からスタートされたN様 「10大特典でラケットもシューズ貰えたので気軽に始め …

紹介とクラスを増やす重複キャンペーン締切まであと6日です。フロントスタッフもマスクを着用して、コロナ対策をしています。「1週間でレッスンを2回受けると、覚えるスピードが早くなります。」(東開店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ 「1週間でレッスンを2回受けると、覚えるスピードが早くなります。」と土喰さん(写真右) フロントスタッフもマスクを着用して、コロナ対策をしています。 ワンバウンドで打つストロークや …

会員証をスキャンするだけでで出席完了、接触による感染を予防しています。 2クラス受講キャンペーン開催中、現在268名の方が週2回のテニスを楽しんでいます。 「進級目指して頑張ります」(浜線店)

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 来館時は会員証をスキャンするだけで出席完了、接触による感染を予防しています。 ピッとするのが楽しいとYちゃん。 重複受講中のIさん、 「週2回のレッスンにして上達するスピードが早くなって …

紹介・重複キャンペーンの締め切り迫ってます!今回はテニスをするうえでの相棒を見つける ためのイベントに参加しました!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、ご来店の皆様にはフロントにて手の消毒をして頂き感染予防にご協力いただいています。 ・スタッフから手の消毒の声掛けをしている様子 本日は、運命のラケットを探している方にはもってこい …

参加するだけでクオカード1000円分がもらえる無料体験会の締切は、7月31日(金)ですよー「久しぶりにテニスで体を動かしたら、たくさん汗が出てスッキリしました。」(東海店)

ブログをご覧の皆様こんにちは レッスンの前と後に、消毒してコロナ対策しております。 「久しぶりにテニスで体を動かしたら、たくさん汗が出てスッキリしました。」と国本さん(写真左) 今回は、植木店初級クラスのレッスン風景のご …

紹介・重複キャンペーンの最終ご案内7/31(金)まで!週2回のレッスンで上達を実感 しています!(八代店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! スタッフは、毎日出勤時とレッスンの前後に手を洗いをして感染予防に努めています。 そして、コートも窓を開け換気の良い状態でレッスンをしています。 ・手洗いをするスタッフと窓を開けたコート …

まもなく締切!紹介キャンペーン体験希望者もますます増加中! こどもを紹介して家族でテニス!親子でイベント参加!

ブログをご覧の皆様こんにちは! 只今、コロナウイルス感染予防策として更衣室の利用の自粛をお願いしております。 皆様のご協力に感謝いたします。 本日はN様親子のイベントデビューを取材しました! 7月からお母様の紹介でテニス …

来館時は必ずアルコール消毒を行いレッスンスタート、 2020年 運動を始めよう!初夏の初心者応援キャンペーンでテニスを始めた方241名です。 「毎週のテニスが楽しみ」(浜線店)

       ブログをご覧の皆さまこんにちは。 来館時は必ずアルコール消毒を行いレッスンスタートです。 2020年 運動を始めよう!初夏の初心者応援キャンペーンでテニスを始めた方241名 まだまだ増加中です。 この夏テニ …

紹介とクラスを増やす重複キャンペーン締切は7月31日です。お客様は来店時には、消毒後に入館されています。「2クラスにして、疲れにくくなりました。」(東開店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ 「2クラスにして、疲れにくくなりました。いろんなコーチのレッスンが受けれるのも楽しみにしてます。」と杢田さん(写真左) ご来店時には、消毒できる準備をしてコロナ対策をしています。 …

スタッフも出社時とレッスン前後で消毒しています。 初夏の初心者応援キャンペーン開催中!1ヶ月間で129名の方がテニスをスタート 今日はダブルスのポジション練習。(植木店)

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 初夏の初心者応援キャンペーン開催中で1ヶ月間で129名の方がテニスをスタートしました。 まだまだ増加中です。 7月ご入会のF君 お父さんが通っていて自分もテニスをしたくなりました。 上 …

初夏の初心者応援キャンペーン開催中!今日はダブルス2人がボレーを使って勝負!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 今日は浜線店からです。現在、スタッフはコロナ対策として、出勤時のマスク着用とレッスン後に 手洗いをするようにしています。 ・手洗いの様子 今回は、平日昼間の初中級クラスの紹介です。 今 …

現在、紹介とクラスを増やす重複キャンペーン開催中です。フロントスタッフもマスクを着用してコロナ対策をしています。「体力と技術を向上させたくて、2クラスにしました。」(長嶺店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは 「体力と技術を向上させたくて、2クラスにしました。」と山下さん(写真左) フロントスタッフもマスクを着用してコロナ対策をしています。 みなさんとても仲良しで向上心のある月曜日夜のレッス …

初夏の初心者応援キャンペーンでレッスンスタート!今日は体の回転を使って力強く ヒット・ヒット・ヒットで汗を流しました!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 今日は浜線店からです。現在、コロナ対策で皆さんが来店させる前に毎時間カウンターや椅子を 消毒しています。 ・消毒中のフロントスタッフ 今回は、平日夜間の初心者クラスの紹介です。 今週は …

まだまだ増加中紹介キャンペーン!すでに286名の方が体験受講済み  親戚の紹介で入会!初心者の私でも安心して受講できます。

ブログをご覧の皆様こんにちは! 感染予防策を引き続き継続中!スタッフは出勤時すぐに検温! チェックシートに記入して勤務スタートしています。 ファミリアは現在紹介キャンペーン好評開催中! 全店ですでに286名以上の方が体験 …

フロントはビニールカーテンでの飛沫感染防止をしています。 1ヶ月で128名の方がテニスをスタートしました。 「深くつないでチャンスメイク。」(植木店)

ブログをご覧の皆さまこんにちは。 現在、フロントはビニールカーテンでの飛沫感染防止をしています。 安心してご来店して下さいね。 現在、夏の入会キャンペーン開催中です、 1ヶ月で128名の方がテニスをスタートしました。 お …

1 2 »

アクセス

〒891-0115
鹿児島県鹿児島市東開町10-7
TEL/099-230-7477
FAX/099-230-7475
【営業時間】
火曜~金曜 10:00 - 15:00 ・17:00 - 20:00
土曜・日曜 10:00 - 18:00

ブログ検索

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGETOP