ファミリアは初心者対象! アディダスパートナーシップテニススクールです。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2017年2月

2月28日(火)浜線店ジュニアクラス!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v 今日は小学生初級クラスの紹介です♪♪ 子供たちのクラスでは、毎週レッスンの最初に色んなフットワークドリルを行い、足の使い方、リズム感 などを養っています! そして、本日の練習 …

2月27日(月) ジュニアクラスご紹介

ブログをご覧のみなさまこんにちは! 本日は土曜日朝のジュニアクラスのご紹介です。 メンバーみんな皆勤賞でいつも満員のクラスです。 ラリーも続くようになりゲームの楽しさも実感できて みんなテニス伸び盛り、週ごとにレベルアッ …

2月26日(日)ショップ情報~ラケット編~

いつもブログをご覧の皆様こんにちは☆ 今週のショップ情報は、お客様やスタッフが使用している おススメラケットをご紹介したいと思います。 テニスラケットといえば、た~くさんのメーカーから 発売されています! ウィルソン、バ …

2月25日(土)チャレンジダブルス!

いつもブログをご覧の皆様、こんばんは! レッスン後、皆さんでご歓談中の所お写真を頂きました。 レッスンでお疲れの所、ご協力ありがとうございます。 前衛でボレーを決めて、笑顔でハイタッチの宮井さんにコメントを頂きました。 …

2月24日(金)戸島店ダブルスクラスご紹介!

ブログをご覧のみなさまこんにちは!(^^)! 今週は青空のもとテニスを楽しまれている ファーレ戸島店、ダブルス中級クラスのみなさまです。 ダブルスクラスはコート1面で定員5名、今日は4名でたくさんゲーム練習をしました。 …

2月23日(木)浜線店初心者クラス

ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v 今日は夜の初心者クラスの紹介です♪♪ 今日のレッスンでは、ストロークの練習でたくさんボールを打っていただき、最後にダブルスに チャレンジしていただきました!   本 …

2月22日(水)植木店ジュニアクラス

いつもブログをご覧の皆さまこんばんは!先日2月19日に熊本マラソンが開催され、スクールからもたくさんの方が出場されましたが、早速レッスンで完走の報告をされている方や、途中でリタイアしてしまった報告をされていました。出場し …

2月21日(火)浜線店お昼中級クラス!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v 今日は平日昼間の中級クラスの紹介です♪♪ このクラスは、長年通っていらっしゃる方の多いクラスで和気あいあいのクラスです\(^o^)/ 今日のレッスンでは、ダブルスのゲームをた …

2月20日(月)金曜クラス紹介!

ブログをご覧の皆さまこんにちは! 本日は鹿児島東開店、金曜日初級クラスとジュニアクラスのご紹介です。 まずは、おとなクラスから この金曜夜クラスのメンバーの共通している所は、翌日土曜日がお仕事お休みということで、 テニス …

2月19日(日)ショップ情報~フィラ編~

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ 今回のショップ情報は、もうすぐショップに入荷するスポーツブランドFILA、 の最新情報についてお知らせいたしますね! フィラ(FILA)とは、イタリアのファッション・ブランドです。 …

2月18日(土)長嶺店ジュニアクラス

いつもブログをご覧の皆様、こんにちは! 小学低学年クラスのみんなです。 週に1回のテニスをお友達と楽しみました。 ボール当て鬼ごっこ コートの中を走り回って、身体もぽっかぽかになります。 身体をしっかりほぐしてから、テニ …

2月17日(金)長嶺店中上級クラス

ブログをご覧のみなさまこんにちは!(^^)! 今週はゲームが大好きな方が集まっており、 毎週楽しくチャンピオンゲームを楽しまれている、 火曜日の中上級クラスのみなさまです。 今週は男性3名、女性3名でたくさミックスダブル …

2月16日(木)八代店初級クラス

いつもブログをご覧のみなさんこんにちは(^O^)! 本日は、日曜日の初級のみなさんのご紹介です。 このクラスは、平日お仕事で忙しく、休日に運動不足・ストレス解消を目的としている 初級には珍しい男性陣が多いクラスです。 そ …

2月15日(水)植木店 テニスでスマイル!

いつもブログをご覧の皆さまこんばんは!先週は九州各地で道路が凍結したり、大雪に見舞われたりと厳しい冷え込みでしたが、今週は暖かい日が数日は続くようで、まさに『三寒四温』という感じですね。。 さて、ブログではたくさんの生徒 …

2月14日(火)浜線店 初級クラス

ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v 今日は平日昼間の初級クラスの紹介です♪♪\(^o^)/ 今日のレッスンは、「ストロークの体の使い方!」を練習いました。 担当のSコーチが説明をしながら動きのお手本を見せると、 …

2月13日(月)鹿児島東開店 土曜こどもクラス

ブログをご覧の皆さまこんにちは! 週末土曜日は鹿児島でも積雪が観測され 南国鹿児島もとても寒い1日でした! 鹿児島のシンボル桜島も雪化粧をまとい, いつもと違う桜島を撮影いたしました! そんな土曜日のジュニアクラスは雪の …

2月12日(日)ショップ情報~シューズ編~

いつもブログをご覧の皆様、こんにちは☆ 天気予報に雪マークがつき、日中も日陰にはいると じんじんするような寒さですね。 体調には十分お気を付けくださいませ。 さて、今週のショップ情報は、テニスシューズ編です。 テニスは足 …

2月11日(土)笑顔でハイタッチ!

いつもブログをご覧の皆様、こんばんは! レッスン後、皆さんでご歓談中の所お写真を頂きました。 皆さんお疲れの所、ナイススマイル有難うございます^^ 前衛でボレーを決めて、満面の笑みでハイタッチのM田さん にコメントを頂き …

2月10日(金) 長嶺店 第1週目スタート!

ブログをご覧のみなさまこんにちは!(^^)! 今週から新しい期がスタートしました!! 新しく入会された方、クラスを進級された方、そしてたくさんの継続された方達が ファミリアでテニスを楽しまれておりますよ!(^^)! そし …

2月9日(木)八代店ジュニアイベント!

いつもブログをご覧のみなさんこんにちは(^O^)! 今日は、定期的に行われているジュニア対象の「レッドボールカップ」に 参加してくれた皆さんの紹介です(^O^)/ この試合は、通常のボールより空気圧が1/4のレッドボール …

1 2 »

アクセス

〒891-0115
鹿児島県鹿児島市東開町10-7
TEL/099-230-7477
FAX/099-230-7475
【営業時間】
火曜~金曜 10:00 - 15:00 ・17:00 - 20:00
土曜・日曜 10:00 - 18:00

ブログ検索

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
PAGETOP