ブログをご覧の皆さまこんにちは!

本日は鹿児島東開店 初級クラスのご紹介、このクラスは来期進級する方も多いので
メンバーが揃っている本日、クラスの集合写真を御願いしました。
レッスン後の写真撮影、笑顔で応じて頂きありがとうございます!

本日は来期初中級へ進級するT様ご夫婦と
最近スタートして毎週元気にレッスンを受講しているY様に
お話を伺いました!

来期初中級に進級するT様ご夫妻

「以前軟式をしていたのもありスクールに入会しました。運動不足解消、体力アップを目的でしたが
来期は初中級へ進級します。スクール以外でもテニスが出来るようになりたいです。少しずつでも
目標達成出来るように頑張ります。」と奥様

軟式の経験もあってどんどんレベルアップするT様ご夫妻、
旦那様とペアを組んでダブルスの試合に出来るようになるといいですね!
初中級へ上がっても目標に向かってコーチ陣がサポートしていきますね!
今期からスタートしたY様

「家族の中で私だけテニスが出来なくて、私がテニスを出来るようになるとみんなでプレー出来ると思い
スタートしました。やってみるととても楽しく、テニスのおかげで生活にハリが出て毎日が充実してます。
毎週のテニスの日が待ち遠しいです。」

全くゼロからスタートしたテニスですが、毎週他の方と別メニューでボールに慣れるところからスタートした
かいもあり今ではクラスのメンバーと同じメニューでも楽しめています!
笑顔で受講している姿を見て見ている私もうれしく思います。これからもマイペースで楽しんでくださいね!

皆さまコメントありがとうございました