お疲れ様です。明日のブログです。ご確認の上、明日更新をお願い致します。

いつもブログをご覧の皆さまこんにちは!3月も残り10日となり、もうすぐ学生は春休みが始まりますね!春休みといえば…4歳から小学6年生までを対象とした「こども短期テニス教室」をファミリア全店で開催します!

今回は、その短期教室に参加してくれたYちゃんとSちゃん姉妹のレッスンの様子とインタビューをご紹介します!

お父さんは以前からスクールに通って頂いていましたが、YちゃんとSちゃん達も興味をもったようで、自分達から「テニスをやってみたい!」というリクエストがあり、2人揃って短期教室に参加してくれました。

Yちゃんは、お父さんの練習に一緒に行って、ボールを打った事があったそうで、レッスンではすごく上手に力強いショットを打っていました!ラリーを続ける練習では遠いボールが来ても前後左右に走り回って、たくさん続いてとても嬉しそうでした!!レッスン後には「思い切りボールを打って、気持ちよかった!」と感想を伝えてくれました。

Sちゃんは、小さい体を目いっぱい大きく使ってスイングして、レッスンの最後にはネット越しのラリーもたくさん続けられるようになりました!感想を聞いてみると笑顔いっぱいで目をキラキラさせて「ラケットの真ん中に当たるようになった!」と喜んでいました。

Yちゃん、Sちゃんありがとうございました!2日間を通してレッスンの間ずっと笑顔で楽しそうに取り組んでくれていたので、私もすごく嬉しかったです。今回の春休みも2人のように、思い切りテニスを楽しんでもらえるようにがんばります(^^)/