ファミリアは初心者対象! アディダスパートナーシップテニススクールです。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2022年8月

「テニスを続けられる喜びを感じながら,頑張ってます(^^♪」(長嶺店)スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^ ^ スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。 お昼クラスのレッスン風景を、お届け致します。 近い距離で、体をほぐしていきます。 振り抜きを意識しながら、サーブを打ちまし …

『今週は、初心者クラスの皆さんにインタビューしてみました!』(浜線店) 現在、ご来店の皆さまには、コロナ対策としてコート内でも手の消毒をお願いしています。

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、スクール生の皆さまには、コロナ対策として入場時とレッスン後に手の消毒をお願いしています。 ・レッスン後の手の消毒の様子 今回は、平日夜間の初心者クラスの紹介です。 ・初心者クラス …

夏休みこども祭り!第4弾テニス&花火(東開店)コロナウイルス感染予防策としてコート内換気徹底!暑い日でも窓開けています。

ブログをご覧の皆様こんにちは! コロナウイルス感染予防策としてコート内換気徹底! 暑い日でも換気対策として窓を開けています。   本日は夏休み最後の特別イベント 「テニス&花火」 の様子をお届けします。 今回も …

「ゲームが楽しい(長嶺店)」 コロナ対策で入館時は体温のチェック、アルコール消毒をお願いしています。

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 コロナ対策で入館時は体温のチェック、アルコール消毒を     お願いしています。 本日は日曜朝の初級クラスのご紹介です。 このクラスはテニスをスタートしたばかりのみなさんで、 毎週朝か …

「バックハンドストロークが上手になりましたよ(^^♪」(八代店)スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。

いつもブログをご覧の皆様こんにちは! スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。 八代店、初心者クラスのレッスンをご紹介します。 今回は『バックハンドストローク!』をたくさん練習しました(^^)b 今日のテー …

「目標は部活の試合で優勝。(植木店)」 コロナ対策でレッスン前後・合間の時間で椅子などの除菌を徹底しています。

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 コロナ対策で、レッスン前後、合間の時間帯で椅子などの除菌を徹底しています。 5月からスタートしたÝ君 「高校でテニスをしていますが、もっと上手になりたいと思い入会しました。 コーチの説 …

『今週は「バックハンドを同じ打点でヒット!」を目標にストローク練習しました。』(浜線店) 現在、ご来店の皆さまには、コロナ対策として入場の際に手の消毒をお願いしています。

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、スクール生の皆さまには、コロナ対策として入場時に手の消毒をお願いしています。 ・入場時の手の消毒の様子 今回は、平日夜間の中級クラスの紹介です。 ・クラス写真 今日は、バックハン …

「テニスで汗をかくことと、お友達に会えるのが楽しみです(^^♪」(東開店)スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^ ^ スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。 お昼クラスのレッスン風景を、お届け致します。 ウォーミングアップは、全身を使ったストロークで、丁寧に続けるようにしました。 …

「夏休みジュニアグリーンボール大会に参加しました!」【浜線店】 『現在、コロナ対策として館内の椅子、テーブル、ドアノブは毎レッスンごとに消毒をしています。』

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 本日も、館内の椅子、テーブル、ドアノブはコロナ対策として毎レッスンごとに消毒をしています。 ・スタッフが消毒している様子 今回は夏休みの子供たちが参加した試合の紹介です。 ・集合写真 …

フットルック測定会~ウイルソンシューズ試履き~(東開店)

ブログをご覧の皆様こんにちは! コロナウイルス感染予防策として密になりやすい更衣室利用自粛をお願いしております。 ファミリア東開店では只今フットルック 足型測定会開催中! 自分の正確な足のサイズ(足の長さ)とワイズ(足幅 …

「普段学校で習えないこと学べてレベルアップ。(植木店)」 コロナ対策で、レッスン前後でコーチも消毒の徹底をしています。

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 コロナ対策で、レッスン前後でコーチも消毒の徹底をしています。 5月スタートのK君 「中学生の時ソフトテニスをしていましたが、硬式にも興味があったので 入会しました。部活では習えない基礎 …

「全身を使って、ボールを打つのが気持ちいいです(^^♪」(長嶺店)スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^ ^ スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。 土曜お昼クラスのレッスン風景を、お届け致します。 ウォーミングアップは体全身を使ったボレーとストロークを丁寧に続けました。 …

「フォロースルーの練習(浜線店)」 コロナウイルス感染対策として入退館時にはアルコール消毒とマスク着用をお願いし感染予防を徹底しています。

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 コロナウイルス感染対策として入退館時にはアルコール消毒と マスク着用をお願いし感染予防を徹底しています。 本日は浜線店、木曜日のジュニア初級クラスの紹介です。 今日のテーマはフォロースル …

「レッスン最後はダブルスのゲームにトライしました!」【浜線店】 『現在、コロナ対策として館内の椅子、テーブル、ドアノブは毎レッスンごとに消毒をしています。』

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 本日も、館内の椅子、テーブル、ドアノブはコロナ対策として毎レッスンごとに消毒をしています。 ・スタッフが消毒している様子 今回は土曜午前中のじはじめてクラスの紹介です。 ・集合写真 今 …

「テニスで流す汗は、スッキリさせてくれるので気持ちいいです(^^♪」(長嶺店)スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^ ^ スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。 お昼クラスのレッスン風景を、お届け致します。 お互いに、タイミングを取りながらラリーを続けていきます。 全身の筋肉を使って …

『今週は「どんなボールも同じ打点でヒット!」を目標にストローク練習しました。』(浜線店) 現在、コロナ対策として、ご来店の皆さまには入場の際に手の消毒をお願いしています。

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、スクール生の皆さまには、コロナ対策として入場時とコート内でレッスン前後に手の消毒を お願いしています。 ・入場時の手の消毒の様子 今回は、平日夕方の小学生クラスの紹介です。 今日 …

満員御礼!3日間こどもテニス早朝夏期講習!コロナウイルス感染予防策としてレッスン中もこまめに消毒!★第2期★(東開店)

ブログをご覧の皆様こんにちは! コロナウイルス感染予防策としてレッスン中もこまめに消毒! 消毒、マスク着用、ソーシャルディスタンス心掛けています。 今週も3日間こどもテニス早朝夏期講習! ★第2期★の様子をお届けします。 …

「打ちたい方へコントロールするフォロースルー(浜線店)」 コロナウイルス感染対策としてコート内の窓は開け、換気をしながらレッスンを行なっております。

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 コロナウイルス感染対策としてコート内の窓は開け、 換気をしながらレッスンを行なっております。 本日は浜線店、火曜日の初心者クラスの紹介です。 ウォーミングアップはラリーからスタート! 2 …

「試合中も、ラケットの準備が早くできていました(^_^)/」スタッフは、マスクを着用して、コロナ対策をしています。

いつもブログをご覧の皆様こんにちは! スタッフは、マスクを着用して、コロナ対策をしています。 八代店、初級クラスのレッスンをご紹介します。 今回の『テーマはラケットの準備を早く!』です。 素振りで確認して、 ラリー練習の …

『夏休み限定!早朝練習会やりました!!!』(浜線店) 現在、コロナ対策として、ご来店の皆さまには入場の際に手の消毒をお願いしています。

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、スクール生の皆さまには、コロナ対策として入場時とコート内でレッスン前後に手の消毒を お願いしています。 ・入場時の手の消毒の案内 今回は、中高生のイベント『夏休み早朝練習会!』の …

1 2 »

アクセス

〒891-0115
鹿児島県鹿児島市東開町10-7
TEL/099-230-7477
FAX/099-230-7475
【営業時間】
火曜~金曜 10:00 - 15:00 ・17:00 - 20:00
土曜・日曜 10:00 - 18:00

ブログ検索

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGETOP