ファミリアは初心者対象! アディダスパートナーシップテニススクールです。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2021年6月

スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。「打ち合いのボールが、コントロールできるようになって嬉しいです。」(長嶺店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策をしています。 月曜お昼クラスの、レッスン風景をお届け致します。 全身を使ったスイングで、ラリーをコントロールしました。 ボレーは、ラケッ …

現在コロナ対策として、フロントの接客対応は飛沫防止のシート越しにお願いしています。 今回は、キッズクラスで網を使ってストローク練習をしました!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在コロナ対策として、フロントの接客対応は飛沫防止のシート越しにお願いしています。 ・飛沫防止シートを挟んでの接客 今回は、4歳から6歳のキッズクラスの紹介です。 ・参加者全員集合の写 …

レッスン後はテーブル、椅子、トイレなどこまめに消毒しております。定例ナイターダブルス!

ブログをご覧の皆さまこんにちは! コロナウイルス感染予防策としてレッスン後はこまめに椅子やテーブル、トイレなどアルコールで除菌作業を行っています。 本日は先週行われた毎月恒例の「ナイターダブルス 中級ミックスダブルス編」 …

コロナウイルス感染対策としてフロントにはビニールを設置し スタッフはマスク着用で業務を行なっております。 「今日が初レッスン!」浜線店

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 コロナウイルス感染対策としてフロントにはビニールを設置し スタッフはマスク着用で業務を行なっております。 本日は浜線店、小学はじめてクラスの紹介です。 ウォーミングアップはランニングから …

お客様がご利用された後は、消毒をしてコロナ対策しています。「テニスで、健康と若さを保っています。」(長嶺店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは! お客様がご利用された後は、消毒をしてコロナ対策しています。 土曜日クラスのレッスン風景をお届け致します。 ボールに慣れてきたら、距離を遠くして沢山ラリーをします。 サーブからの展開で …

コロナ対策でレッスンで使用した保冷材を洗って消毒しています。 「週2回のテニスが上達できます。」植木店

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 コロナ対策でレッスンで使用した保冷材を洗って消毒しています。 重複受講のH様 「週1だとこれまでやったことを忘れてしまうため、増やしました。 週2にすることで、先週行ったことを体が覚え …

ご来店の皆さまへ、コロナ対策として入退場の際に玄関やコート入口で手の消毒をお願いしています。 今回は、子供たちが小さな体で的を狙ってサーブ練習しました(八代店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、コロナ対策として、ご来店の皆さまには入退場の際に玄関やコート入口で手の消毒をお願いして います。 ・コート入口で手の消毒 今回は、平日夕方の小学生クラスの紹介です。 ・集合写真 …

お客様がご利用された後は、消毒をしてコロナ対策しています。「レッスン楽しいです。」(八代店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ お客様がご利用された後は、消毒をしてコロナ対策しています。 八代店、初心者クラスのレッスンをご紹介します。 まずは、短い距離からウォーミングアップを始めて、 長い距離でストロークの …

コロナ対策として、ご来店の皆さまへは入退場の際に玄関で手の消毒をお願いしています。 今回はネット際のチャンスボールを決めるボレーの練習でした!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、コロナ対策としてご来店の皆さまへは入退場の際に玄関で手の消毒をお願いしています。 ・入口での手の消毒 今回は、土曜はじめてクラスの紹介です。 今週はネットプレーで、前に浮いたチャ …

お客様からの要望でトイレにも消毒液を設置、コロナウイルス感染予防策徹底しています。大人気!幼稚園クラス(東開店)

ブログをご覧の皆様こんにちは! コロナウイルス感染予防策として お客様の声に応えて、トイレにもアルコール消毒液を設置させて頂きました。   本日は日曜日の幼稚園クラスのご紹介、4歳〜6歳のキッズのお友達が一緒に …

コロナ対策としてゲーム終わりの挨拶はラケットタッチをしています。「毎週気持ち良い汗を流せてます。」長嶺店

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 コロナ対策としてゲーム終わりの挨拶はラケットタッチをしています。 この春テニスをスタートしたK様 「運動不足解消のためテニスをスタートしました。 毎週定期的に通い気持ち良い汗を流せてい …

コロナ対策でスタッフも出社時に体温チェックを行い体調確認を行っています。 「体が若返ったような感じがします。」植木店

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 コロナ対策でスタッフも出社時に体温チェックを行い体調確認を行っています。 「テニスが楽しくなりもっとやりたくて週2回にしました! 週1回よりもプレー中の動きが良くなり、体が若返ったよう …

スタッフは出勤時にコロナ対策として、手の消毒、マスク着用、検温してレッスンに入っています。 今日はボレーを使ってゲームでポイントを取るパターン練習!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、スタッフはコロナ対策として出勤時に手の消毒、マスク着用、検温しレッスンに入っています。 ・検温の様子 今回は、平日昼間の中上級クラスを紹介いたします。 ・みんなで集合写真 今週か …

スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。「お母さんに、負けないように頑張ります!」(長嶺店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策をしています。 土曜日、お昼クラスのレッスン風景をお届け致します。 遠い距離で、ラリーを沢山打ち合いながら体をほぐしました。 ネットプレー …

現在コロナ対策として、レッスンの前後に館内の椅子やドアなどを消毒液で拭き上げしています。 今回は子供たちがボレーに挑戦しました!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、コロナ対策としてスタッフは館内の椅子やドアなどをレッスンあるごとに消毒しています。 ・館内の消毒の様子 今回は平日夕方の子供たちのクラス紹介です。 ・集合写真 子供たちのレッスン …

コロナウイルス感染予防として館内窓開放+扇風機設置で換気対策行っています。みんな仲良し小学初中級クラス(東開店)

ブログをご覧の皆様こんにちは! 館内は窓開放と館内各所扇風機を設置徹底して換気対策を行っています。 コート内各所 更衣室 館内通路 本日は月曜の小学初中級クラスのレッスンにお邪魔しました! レッスンの様子をリポートします …

コロナウイルス感染対策としてレッスンの合間に館内の アルコール消毒を行い感染予防を行なっております。 「健康な体作り、体力作りを目標に」浜線店

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 コロナウイルス感染対策としてレッスンの合間に館内の アルコール消毒を行い感染予防を行なっております。 本日は浜線店、木曜日の初級クラスの紹介です。 本日のテーマはボレーの準備! ラケット …

スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。「テニスは、仕事の疲れを忘れさせてくれます。」(長嶺店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策をしています。 土曜お昼クラスの、レッスン風景をご紹介致します。 お互い近い距離で、ゆっくりボールを打ち合いながら、体をほぐしていきます。 …

コロナウイルス感染対策としてスタッフは出勤時に検温を行い、 体調管理を行なっております。 「テニスの時間がとても楽しい」浜線店

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 コロナウイルス感染対策としてスタッフは出勤時に検温を行い、 体調管理を行なっております。 この春、テニスをスタートしたS君。 小さい頃からラケットとボールが遊び道具! スクールに通いなが …

現在コロナ対策として、コート内は窓を開け、扇風機を設置して換気をしています。 今回は、サーブからの試合にトライしました!(八代店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在コロナ対策として、コート内は窓を開け、扇風機を設置して換気をしています。 ・窓開け、換気の様子 今回は、小学生初中級クラスの子供たちの紹介です。 ・本日参加の子供たち このクラスは …

1 2 »

アクセス

〒891-0115
鹿児島県鹿児島市東開町10-7
TEL/099-230-7477
FAX/099-230-7475
【営業時間】
火曜~金曜 10:00 - 15:00 ・17:00 - 20:00
土曜・日曜 10:00 - 18:00

ブログ検索

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGETOP