ファミリアは初心者対象! アディダスパートナーシップテニススクールです。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2021年3月

お客様がご利用された後は、消毒をしてコロナ対策しています。「ポイントが決まるとうれしいです。」(長嶺店)

ブログをご覧の皆様こんにちは! お客様がご利用された後は、消毒をしてコロナ対策しています。 水曜日お昼クラスのレッスン風景をお届け致します。 コーチも一緒になって、ラリーの打ち合いをしました。 アトラクションでは、ポイン …

現在コロナ対策として、フロントの接客対応は飛沫防止のシート越しにお話しや物の受け渡しなどを お願いしています。「ファミリアダブルス大会開催しました!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在コロナ対策として、フロントの接客対応は飛沫防止のシート越しにお話しや物の受け渡しなどを お願いしています。 ・飛沫防止シートを挟んでの接客 今回は、先日の日曜に開催されたファミリア …

コロナウイルス感染予防策として来館時手指消毒をお願いしています。託児があるから安心してプレー出来る。(東開店)

ブログをご覧の皆様こんにちは! コロナウイルス感染予防策として来館時手指アルコール消毒をお願いしています。 本日は託児利用しているM様のレッスンの様子、 託児ルームでのお子様の様子をお届けします。 託児があるならと入会し …

コロナウイルス感染対策としてフロントにはビニールシートを設置し、スタッフはマスクを着用し業務を行っております。「テニスの時間はとっても楽しい」浜線店

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 コロナウイルス感染対策としてフロントにはビニールシートを設置し、 スタッフはマスクを着用し業務を行っております。   ファミリアでテニスを始めた穴井様 「ご近所の友達に誘われて …

スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。「気持ち良く汗をかけて、とても気分転換になってます!」(八代店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策をしています。 ブログをご覧の皆様こんにちは! 今回は、八代店中級クラスのご紹介です。 まずはミニラリー、ボレーボレーで体をほぐして、 ワ …

コロナウイルス感染対策としてゲームの挨拶はラケットタッチをしています。 「テーマはボレー」植木店

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 コロナ対策で、試合のときハイタッチではなくラケットタッチで 挨拶をするようにしています。 本日は、水曜夜の初中級クラスのご紹介です。 今週のテーマはボレー。 ゲーム形式では、アプローチ …

館内の椅子やカウンターなどは、コロナ対策として毎レッスン後にスタッフが消毒液で拭き上げを やっています。「今週の子供たちのテーマは『ボールに先回り!』です!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在コロナ対策として、館内の椅子やカウンターなどを毎レッスン後にスタッフが消毒液で拭き上げを 行っています。 ・椅子やカウンター消毒の様子 今回は小学生のクラスの紹介をいたします。 今 …

スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。「健康維持と、上達目指していきます!」(長嶺店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策をしています。 火曜日、お昼クラスのレッスン風景をお届け致します。 ボレーで、相手コートの深い所を狙い、サーブは、体重移動で全身を使って打 …

コロナ対策として、スタッフは出勤時に、マスク着用で検温と手の消毒をしています。 「今週は体の回転でストロークのスイングをマスターしました!」(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在コロナ対策として、スタッフは出勤時に、マスク着用で検温と手の消毒をしています。 ・検温しているスタッフ 今回は小学生のクラスの紹介をいたします。 ・クラスの集合写真 今週はストロー …

コロナウイルス感染予防策ご協力のお願いをPOPで掲示しています。 金曜夜はテニスで決まり!(東開店)

ブログをご覧の皆様こんにちは! スクール生の皆様には ・マスク着用 ・ソーシャルディスタンス ・換気へのご理解 各コートPOPでお知らせしています。   本日は金曜夜の初中級クラスのご紹介! このクラスは20代 …

コロナ対策で館内の窓を開けて換気の徹底を行っております。「ファミリアカップ中級・中上級クラス」植木店

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 コロナ対策で館内の窓を開けて換気の徹底を行っております。 本日は、試合イベントのご紹介です。 他店舗でもいろんな等級で行われている試合イベント。 今回は、中級・中上級クラスの試合です。 …

スタッフは、マスクの着用、手洗いをして、コロナ対策しています。「ポイントが決まったら、ラケットタッチしちゃいます!」(長嶺店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ スタッフは、マスクの着用、手洗いをして、コロナ対策をしています。 土曜日お昼クラスのレッスン風景をお届け致します。 コーチも一緒になって、ラリーの打ち合いをしました。 アトラクショ …

コロナウイルス感染対策としてスタッフは出勤時に検温をして体調管理を行なっております。 「チャンピオンゲームでコーチに挑戦!」浜線店

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 コロナウイルス感染対策としてスタッフは出勤時に検温をして体調管理を行なっております。 本日は浜線店、木曜日の小学はじめてクラスの紹介です。 今日はちょびラリーからスタート。打点から押し出 …

コロナ対策として、スタッフは館内の椅子やドアノブをレッスンの合間に消毒をしています。 「今週はストロークのスイングをマスターしました!」(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在コロナ対策として、スタッフは館内の椅子やドアノブをレッスンの合間に消毒をしています。 ・椅子など消毒しているスタッフ 今回は平日昼間のはじめてクラスの紹介をいたします。 ・クラスの …

お客様がご利用された後は、消毒をしてコロナ対策しています。「爽快な気分になりました。」(植木店)

ブログをご覧の皆様こんにちは! お客様がご利用された後は、消毒をしてコロナ対策しています。 今回は、植木店ヒッティングクラスのご紹介です。 このクラスは、少人数で沢山ボールが打てるクラスになります! 体をほぐしながら、コ …

スタッフは、コロナ対策として出勤時にマスク着用と検温、手の消毒をして勤務についています。 「今週はボレーを使ってダブルスの攻めの陣形に挑戦!」(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在コロナ対策として、スタッフは出勤時にマスク着用と検温、手の消毒をして勤務についています。 ・検温中のスタッフ 今回は平日昼間の初中級クラスの紹介をいたします。 ・クラスの集合写真 …

フロントスタッフ、コーチ陣は、コロナウイルス感染予防、飛沫防止の為マスク着用して業務にあたってます。  元気いっぱい中高生クラス!(東開店)

ブログをご覧の皆様こんにちは! フロントスタッフ、コーチ陣は、コロナウイルス感染予防、飛沫防止の為マスク着用しています。 本日は平日夕方の中高生クラスのレッスンにお邪魔しました! スタートからトレーニング、フラフープを使 …

コロナ対策で出社時には検温を行って体調チェックを徹底しております。 「子供たちは元気いっぱいコートを走り、ボールを打っていました。」植木店

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 コロナ対策で出社時には検温を行って体調チェックを徹底しております。 本日は土曜日夕方のジュニアクラスのご紹介です。 子供たちは元気いっぱいコートを走り、ボールを打っていました。 ボール …

スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。「テニスを続けたら、体の調子が良くなりました。!」(長嶺店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策をしています。 土曜日お昼クラスのレッスン風景をお届け致します。 短い距離でラリーをした後、コーチも一緒になって打ち合いました。 アトラク …

コロナウイルス感染対策として出勤時やレッスンの合間には 館内をアルコール消毒して感染予防を行なっております。 「全身を使ったスイング!」浜線店

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 コロナウイルス感染対策として出勤時やレッスンの合間には 館内をアルコール消毒して感染予防を行なっております。 本日は浜線店、土曜日の初級クラスの紹介です。 ウォーミングアップは短い距離か …

1 2 »

アクセス

〒891-0115
鹿児島県鹿児島市東開町10-7
TEL/099-230-7477
FAX/099-230-7475
【営業時間】
火曜~金曜 10:00 - 15:00 ・17:00 - 20:00
土曜・日曜 10:00 - 18:00

ブログ検索

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGETOP