ファミリアは初心者対象! アディダスパートナーシップテニススクールです。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2021年7月

お客様がご利用された後は、消毒をしてコロナ対策しています。「楽しくテニス出来てます。」(植木店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^ ^ お客様がご利用された後は、消毒をしてコロナ対策しています。 植木店、初心者クラスのレッスンをご紹介します。 今回は体の横向きを作って、腰を回す事をテーマに、大きいボールでキャッチ …

コロナウイルス感染対策としてレッスンの合間は 館内のアルコール消毒を行っております。 「試合をたくさん行いました!」植木店

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 コロナウイルス感染対策としてレッスンの合間は 館内のアルコール消毒を行っております。 本日は植木店、土曜日の中級クラスの紹介です。 本日は最終週!ストローク、ボレーでウォーミングアップ! …

館内の椅子やテーブル、ドアノブは、コロナ対策として毎レッスンごとに消毒をしています。 今回は、子供たちがストロークの力の入る打点で打つ練習でした。(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 館内の椅子やテーブル、ドアノブは、コロナ対策として毎レッスンごとに消毒をしています。 ・スタッフが消毒している様子 今回は、平日夕方の小学生クラスの紹介です。 今週のこのクラスでは、ス …

スタッフは、マスクの着用、検温をして、コロナ対策しています。「クラスの方達と、ストレス発散してます。」(長嶺店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ スタッフは、マスクの着用、検温をして、コロナ対策をしています。 土曜朝クラスの、レッスン風景をご紹介致します。 体とボールの調整を、近い距離のラリーでしていきます。 その後、コーチ …

ご来店のお客様には、コロナ対策として入口で手の消毒をお願いして入場頂いています。 今回は、ダブルスでポイントを取るために、後衛、前衛が狙うコースの練習をしました。(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、ご来店のお客様には、コロナ対策として入口で手の消毒をお願いして入場頂いています。 ・入場時の手の消毒の様子 今回は、土曜のキッズクラスの紹介です。 ・クラスの集合写真 キッズクラ …

フロントもマスク着用、飛沫防止のビニールシートも設置しております。 1期間お疲れ様でした!お客様インタビュー!

ブログをご覧の皆様こんにちは! コロナウイルス感染予防策としてフロントもマスク着用 飛沫防止の為透明ビニールシートを設置しております。   本日で東開店は第19期が終了しました! 今回は、今期入会して3か月頑張 …

コロナ対策でスタッフもマスク着用で業務を行っております。「コーチに勝つことが目標です。」植木店

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 コロナ対策でスタッフもマスク着用で業務を行っております。 「従兄弟がテニスをしていて楽しそうだったので入会しました! まだまだ慣れないことが多いけど、コーチに勝つことが目標です。」 本 …

スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。「毎週いろんな事に、チャレンジしてます!」(長嶺店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策をしています。 土曜日、お昼クラスのレッスン風景をお届け致します。 ネットプレー(ボレー)では、丁寧に繋げる意識で頑張りました。 サーブで …

コロナウイルス感染対策としてフロントにはビニールを設置してスタッフは マスク着用で業務を行なっております。 「みんなでレベルアップ」植木店

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 コロナウイルス感染対策としてフロントにはビニールを設置して スタッフはマスク着用で業務を行なっております。 本日は植木店、ジュニア初級クラスの紹介です。 ウォーミングアップはストロークの …

ご来店の皆さまへ、コロナ対策として入退場の際に玄関やコート入口で手の消毒をお願いしています。 今回は、とことんラリーを続ける練習をしました。(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、コロナ対策として、ご来店の皆さまには入退場の際に玄関やコート入口で手の消毒をお願いして います。 ・玄関入口での手の消毒 今回は、土曜日の小学生クラスの紹介です。 ・クラスの集合 …

お客様がご利用された後は、消毒をしてコロナ対策しています。「沢山の方と試合ができて、うれしかったです。」(長嶺店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ お客様がご利用された後は、消毒をしてコロナ対策しています。 先日行われた、中級、中上級対象のファミリアカップです! どの試合も、白熱したラリー、ゲーム展開で熱戦が繰り広げられてまし …

現在、コロナ対策としてレッスンの前後は館内の椅子やドアなどを消毒液で拭き上げています。 今回はダブルスイベントに参加してゲームを楽しみました!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、コロナ対策としてスタッフは館内の椅子やドアなどをレッスンが終わるごとに消毒しています。 ・館内の消毒の様子 今回は、平日昼間のダブルスイベントの紹介です。 ・みんなで集合写真 今 …

コロナウイルス感染予防策として更衣室の利用自粛をお願いしています。月例ナイタートーナメント!

ブログをご覧の皆様こんにちは! コロナウイルス感染予防策として更衣室の利用自粛をお願いしています。 本日は昨日行われた毎月恒例「ナイターダブルス〜初中級女子ダブルス編〜」の様子をお届けします。 当日大雨でしたが、インドア …

コロナウイルス感染対策として入口にはアルコールを設置し 入退館時にはアルコール消毒をお願いしています。 「いつも楽しくレッスンに参加しています。」浜線店

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 コロナウイルス感染対策として入口にはアルコールを設置し 入退館時にはアルコール消毒をお願いしています。 本日は浜線店、土曜日の初中級クラスの紹介です。 ウォーミングアップは球出し練習から …

スタッフは、マスクの着用、検温をして、コロナ対策しています。「ボールを沢山打って、リフレッシュしてます。」(長嶺店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ スタッフは、マスクの着用、検温をして、コロナ対策をしています。 日曜お昼クラスの、レッスン風景をご紹介致します。 近い距離で、ラリーをしながら体をほぐしていきます。 コーチと一緒に …

コロナ対策で、コーチもレッスン前後で必ず消毒をしています。 「いろんな方とラリーが出来る楽しみ」植木店

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 コロナ対策で、コーチもレッスン前後で必ず消毒をしています。 週2回受講に増やしたH様 「週1回では物足りないので、週2回に増やしました。 いろんな方とラリーが出来る楽しみもあり、上達の …

スタッフは、コロナ対策として出勤時にマスク着用し、手の消毒と検温して業務に入っています。 今回は、ダブルスでポイントを取るために、後衛、前衛が狙うコースの練習をしました。(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、コロナ対策として、スタッフは出勤時にマスク着用し、手の消毒と検温してレッスンに入っています。 ・スタッフの検温の様子 今回は、平日昼間の初級クラスの紹介です。 ・クラスの集合写真 …

スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。「テニスで、ストレス発散です!」(長嶺店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策をしています。 月曜お昼クラスの、レッスン風景をお届け致します。 ボレーは、全身を使って丁寧に続ける内容で練習しました。 コースを狙って、 …

ご来店の皆さまへ、コロナ対策として入退場の際に玄関やコート入口で手の消毒をお願いしています。 今回は、試合で重要なサーブのイベントに参加しました。(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、コロナ対策として、ご来店の皆さまには入退場の際に玄関やコート入口で手の消毒をお願いして います。 ・玄関入口での手の消毒 今回は、平日昼間のショットイベント【サーブ確率アップ講座 …

トイレの細かいところまで感染予防策を行っています。ヨネックス試履きキャンペーン開催中!

ブログをご覧の皆様こんにちは! コロナウイルス感染予防策としてトイレもアルコールの設置、あと今までトイレットペーパー三角に折っていたのですが、それもやめています。細かいところまで予防策実践しております。 只今東開店では、 …

1 2 »

アクセス

〒891-0115
鹿児島県鹿児島市東開町10-7
TEL/099-230-7477
FAX/099-230-7475
【営業時間】
火曜~金曜 10:00 - 15:00 ・17:00 - 20:00
土曜・日曜 10:00 - 18:00

ブログ検索

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGETOP