ブログをご覧のみなさまこんにちは!(^^)!

本日はファーレ戸島店の日曜日、朝からの初中級クラスの写真です。


今日の参加は池邉コーチを入れて5名、
たくさんラリーとゲームを楽しみました。


レッスン後半はサーブからのゲーム、練習したボレーがたくさん決まり、ナイスボレー!!


ポイントが決まって笑顔でハイタッチ!! 最後は握手で「ありがとうございました^^」


池邉コーチと振替で参加のOさん

「今まで運動らしい運動はしていませんでしたが、テニスを始めて4年が経ち、、、
今ではテニスが生活の一部になってます^^
ボールがラケットの真ん中に当たり相手コートにスパーンと決まった時が
最高に気持ちが良いです!!」と
素敵な笑顔で答えてくれました。

Oさんコメントありがとうございます。 Oさんがチャンスを決めた時の
嬉しそうな笑顔を見て、私もとっても嬉しい気持ちになりましたよ!(^^)!
これからも一緒にテニスを楽しみましょう!!