ファミリアは初心者対象! アディダスパートナーシップテニススクールです。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2020年6月

皆様にはコロナ対策として出入り口での手の消毒をお願いしています。今回は、ボレーを使ってのダブルスパターン練習に挑戦!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今日は浜線店からです。現在、コロナ対策としてスクール生の皆様にはご来店の際に手の消毒を お願いしています。 ・スタッフが消毒をお願いしている様子 今回は平日お昼間の中級クラスの紹介です …

紹介キャンペーン開催中!今週末だけで24名の方が体験受講!体験受講者も増えてます。 ナイタートーナメント開催!(東開店)

ブログをご覧の皆様こんにちは! ファミリアは只今紹介キャンぺーん実施中!体験者者・入会者増えています。 6月~お友達の紹介でテニスデビューしたTちゃんをインタビュー! 「お友達がテニスをやってて、体験をすすめられて体験し …

参加するだけでクオカード1000円分がもらえる無料体験開催中です。6月だけで75名の方々が、体験されています。「久しぶりにテニスで体を動かしたら、スッキリしました。」(東開店)

ブログをご覧の皆様こんにちは! レッスン前後は、細かい所まで消毒をして、コロナ対策をしています。 今回は、鹿児島東開店の夜クラスのレッスンをご紹介します。 いつものメンバーに,新しいコーチも入ってハイチーズ みんなで沢山 …

2クラス受講キャンペーンも開催中です、現在236名の方が重複受講中、 「ラリーと試合がいつも楽しみです。」(浜線店)

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 現在2クラス受講キャンペーンを開催中です、現在236名の方が重複受講中。 みなさんも週2回のテニスを楽しみませんか。 週2回受講しているKさん 「体力アップの為に重複受講を始めました。風 …

ますます増加中、6月に入ってから86名の方がテニスをスタートしました。 お兄ちゃんに追いつけるよう頑張ってます。(植木店)

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 初夏の初心者応援入会キャンペーンを行っております。 6月に入ってから86名の方がテニスをスタートしました。 スタッフ出社時に、必ず検温を行っており体調を確認しています。 本日は植木店の平 …

感染予防のためゲーム終了時はエアハイタッチ!今日はダブルス前衛の攻めの動きをマスターし ポイントゲット!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 レッスンで最後の10分間はダブルスのゲームをやっていますが、コロナ対策として皆さまには ゲームが終わった時、通常は握手ですが、現在はエアハイタッチをして頂いてます。 ・ゲームの最後は、 …

レッスン中に試し履きが出来る新作シューズも除菌をして、コロナ対策をしてます。試合でポイントが決まっていました。(長嶺店)

ブログをご覧の皆様こんにちは! レッスン中に試し履きが出来る新作シューズも除菌をして、コロナ対策をしています。 今回は、長嶺店初中級クラスのレッスン風景のご紹介です。 まずは短い距離でウォーミングをして、 少し距離を伸ば …

スタッフは毎日コロナ対策として観覧席、コート入り口などの消毒を徹底しています。今回はステップ・1・2のボレー練習!(八代店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今日は浜線店からです。コロナ対策として観覧席、コート入り口などは毎レッスンごとに消毒を徹底 しています。 ・ドアなどを消毒液で拭いているフロントスタッフ 今回は平日お昼間のはじめてクラ …

テーマの説明もソーシャルディスタンスを意識しています。 今期から入会したM様です!

ブログをご覧の皆様こんにちは! レッスン中もソーシャルディスタンス距離を取り全体説明しています。 本日は水曜初級クラスに今期から入会したM様のレッスンに密着しました! スタートして1か月以上経つM様、クラスにも慣れメンバ …

初夏の初心者応援入会キャンペーンスタートしてから 151名の方がテニスを始めましたよ。 チャンピオンゲームで盛り上がりました。(植木店)

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 試打ラケットを使用する際はアルコール消毒をお願いしています。 感染予防対策もバッチリ、安心して使って下さいね。 現在ファミリアでは「体を動かそうCAMPAIGN」 初夏の初心者応援入会 …

レッスン中ポイントが決まっても、接触しないようにして、コロナ対策をしています。クラスを増やしたら、体力がついてきて疲れにくくなりました。(東開店)

ブログをご覧の皆様こんにちは! レッスン中ポイントが決まっても,接触しないようにして,コロナ対策をしています。 今回は、鹿児島東開店の夜クラスのレッスンをご紹介します。 いつものメンバーに,新しいコーチも入ってハイポーズ …

コート内での感染防止のため、窓を開けて通気性をよくしています。 毎週のテニスが楽しみです。(植木店)

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 コート内での感染防止のため、窓を開けて通気性をよくしています。 本日は、植木店火曜日の中級クラスをご紹介いたします。 ご参加された皆さんです。 少しづつ暑くなってきましたが、 暑さに負 …

スタッフは毎日出勤時に検温で体調管理しています。今日はボレーの深さのコントロール!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 スタッフは毎日出勤時に検温や手の消毒などコロナ対策し勤務しています。 ・フロントスタッフも検温して出勤 本日は浜線店の土曜日お昼間の初級クラスの紹介です。 今週はボレーの深さを出すコン …

スタッフも、レッスン前後に消毒をしてコロナ対策をしています。ラリーが続いて、コーチに褒められるとうれしいです。(長嶺店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは スタッフも、レッスン前後に消毒をしてコロナ対策をしています。 今日は、元気で明るい、木曜日夜のレッスンの様子をお届け致します。 今日は、お互いに近い距離でボールを打ち合う練習をしました …

ご来店の皆さまには、コロナ対策でフロントで手の消毒をお願いしています。今回は楽しいアイテム使ってくボレー練習!(八代店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今日は八代店からです。現在、ご来店の皆様には、フロントで手の消毒をお願いしています。 ・消毒液をもって待っているフロント 今回は平日お昼間のはじめてクラスの紹介です。 今週はボレーの練 …

感染予防策の1つとして3密になりやすい更衣室の利用の自粛をお願いしております。 ジュニア体験会開催中!

ブログをご覧の皆様こんにちは! コロナウイルス感染予防対策として3密になりやすい更衣室の利用の自粛をお願いしております。 ファミリアが只今初夏のキャンペーン開催中 本日はジュニア体験会の様子をお届けいたします。 本日参加 …

朝の掃除、レッスンの合間に館内のアルコール消毒をしてレッスン生をお出迎えをしております。 汗を流せて気持ち良くレッスンに参加しています。(浜線店)

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 朝の掃除、レッスンの合間に館内のアルコール消毒をして レッスン生をお出迎えをしております。 本日は浜線店、火曜日の初級クラスの紹介です。 打点に注意して球出し練習からラリーでウォーミング …

レッスンの休憩時間もソーシャルディスタンスを保って、コロナ対策をしています。お互いにラリーが続いて、ポイントが決まったら嬉しいです。(東開店)

ブログをご覧の皆様こんにちは! レッスンの休憩時間もソーシャルディスタンスを保って、コロナ対策をしています。お 今回は、鹿児島東開店のお昼クラスのレッスンをご紹介します。 皆さんいつもどおりのメンバーで、参加して頂きまし …

ウイルソンの新作ラケット、ウルトラの試打を沢山準備しています。 お使いの際はアルコール消毒をご利用ください。 テニスで汗を流せて気持ちが良いです(浜線店)

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 ウイルソンの新作ラケット、ウルトラの試打を沢山準備しています。 ラケットをお使いの際はアルコール消毒をご利用ください。 本日は浜線店、木曜日の初中級クラスの紹介です。 まずはウォーミング …

レッスン受講の皆さまには、休憩中もソーシャルディスタンスをお願いしています。今回はボレーをラケット面の真ん中で当てて返す練習でした。(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今日は浜線店からです。レッスン受講の皆さまには、休憩中もソーシャルディスタンスをお願いしています。 ・距離をとった椅子で休憩中の皆さま 今回はお昼間の初中級クラスの紹介です。 今週はボ …

1 2 »

アクセス

〒891-0115
鹿児島県鹿児島市東開町10-7
TEL/099-230-7477
FAX/099-230-7475
【営業時間】
火曜~金曜 10:00 - 15:00 ・17:00 - 20:00
土曜・日曜 10:00 - 18:00

ブログ検索

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGETOP