ブログをご覧のみなさまこんにちは!(^^)!

本日はファーレ戸島店の日曜日、「ダブルス中上級クラス」の写真です。
このクラスは名前の通り、ダブルスの陣形練習をたくさん行う専門クラスで、
みなさんダブルスゲームがとっても大好きです。


今日の参加は4名、Mさん親子(右からお父様と娘様のSさん)とNさんと
他店舗振替で来られたTさんでたくさんゲームをしましたよ!(^^)!


ラリー練習、陣形練習を行ないレッスン終盤ははサーブからのゲーム、
Mさん親子ペア対NさんTさんペア


たくさんのナイスプレーでみなさん笑顔でハイタッチ!! そして握手です。

親子で受講されているMさん親子


娘様Tさんコメント
「平日は仕事がありなかなかお父さんと話す機会がありませんが、、、
お休みの日に一緒にテニスができ親子のコミニケーションになってます!(^^)!
今度は親子で試合にもチャレンジしたいです。」
満面の笑顔で答えてくれました。

Tさんコメントありがとうございます。
親子で試合、ぜひチャレンジして下さいね!! 応援しています^^!