ファミリアは初心者対象! アディダスパートナーシップテニススクールです。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2020年3月

試打ラケットも使用前、使用後除菌シートで念入りに拭いて感染予防しております。本日は113名の皆様が参加されました。(東開店)

ブログをご覧の皆様 こんにちは! レンタルラケットや新商品の試打ラケットも使用前、使用後除菌シートで念入りにふき取り感染予防をしております。   ファミリアは只今春の入会キャンペーン開催、体験参加者、入会者増加 …

手洗いうがいをしてレッスンスタート、終わった後も手洗いうがいにアルコール消毒をして コーチ達も感染予防を行っています。今日も113名の方にご参加頂きました。(浜線店)

ブログをご覧の皆様、こんにちは 手洗いうがいをしてレッスンスタート、終わった後も手洗いうがいにアルコール消毒をしてコーチ達も感染予防を行っています。 今日も113名の方にご参加頂きました。(浜線店)   本日は …

レッスン毎に、レッスンコーチは手洗い、うがいを行っております。本日も691名の方に来ていただきました。(東開店)

ブログをご覧の皆様こんにちは。 今日は、鹿児島東開店からのご案内です。 レッスン毎に、フロント、レッスンコーチは手洗い、うがいを行っております。 今回、夜クラスのみなさんを取材させて頂きました。 スクール生のみなさんも、 …

コロナ対策で換気のため窓を開けたらポカポカ陽気で暖かい風が入ってきました。 今日は52名の方がテニスで汗を流しましたよ(八代店)

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。 今日も日中は暖かくなりましたね。 ファミリア八代店は桜の名所で有名な 八代城跡から徒歩1分の場所にあります。 まだ、桜は一分咲きぐらいですが、とても暖かい風がコートに入ってきました。 …

レッスンでコーチたちはマスクを着用してます。本日も125名のお客様がいらっしゃいました。(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今日は浜線店のご案内です。本日もいつもと変わらずたくさんお客様125名の方が レッスンを受けにいらっしゃいました。 さて、今回は平日お昼間の初中級クラスの紹介です。 ・クラス集合写真 …

レッスン毎に、お客様が使用された椅子や備品などアルコール消毒しております。月曜日から水曜日までに、334名の皆様がレッスン参加されました。(戸島店)

レッスン毎に、お客様が使用された椅子や備品などアルコール消毒しております。 いつもブログをご覧の皆様こんにちは 本日は、晴天がとても気持ちの良い戸島店お昼のレッスンの様子をお届け致します。 身体をならす感じて、ストローク …

毎朝、窓を開けて換気をよくしてレッスンしています。この1週間で927名のご参加でした。

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今日は浜線店のご案内です。朝から窓を開け換気の良い中でレッスンを受けて頂きました。 ・換気のため窓を開けてのレッスン さて、今回は日曜の初中級クラスの紹介です。 ・クラス集合写真 今週 …

新型コロナウイルスを含む感染症対策の基本は「手洗い」です。体験者の問い合わせも増えてます。本日は112名の参加です。(東開店)

ブログをご覧の皆さまこんにちは! 新型コロナウイルスを含む感染症対策の基本は「手洗い」です。 手洗い場には「正しい手の荒い方」のPOPを掲示して感染症対策のご協力をお願いしてます。 鹿児島東開店では本日112名の方レッス …

レッスン後に、レッスンコーチは、手洗いとうがいをしてます。本日も121名の皆様がレッスン参加されました。(長嶺店)

ブログをご覧の皆様こんにちは。 今日は、長嶺店からのご案内です。 レッスン毎に、レッスンコーチは手洗いとうがいをした後に消毒を行っております。 今回、お昼クラスのみなさんを取材させて頂きました。 スクール生のみなさんも、 …

スタッフは、お客様と自身の感染予防の為、マスクを着用しています。スクール生もこの1週間で758名の方がテニスを楽しまれましたよ。(長嶺店)

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 今日は土曜日、この1週間で758名の方がテニスを楽しまれましたよ。 本当にありがとうございます。 フロント前に消毒液に除菌シートを置いています。ご自由にお使い下さいね。 本日は先日の日曜 …

レッスン毎にドアノブや手が触れるところを消毒を行っております。(浜線店)

ブログをご覧の皆様こんにちは。 コロナ対策でレッスン毎にドアノブや手が触れるところの消毒を行っております。 スクール生も月曜日から5日間で503名の方に来ていただき、 みなさまテニスで清々しい汗を流されていますよ。 本日 …

スタッフも手洗いうがいをしてレッスンに向かいます。通常と同程度の99名の参加です。(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 浜線店のご案内です。本日も通常と同程度の99名のご参加がありました。 本日は、平日夜間の初級クラスの紹介です。 ・クラスの集合写真 今週は、前衛のボレー練習でした。体の斜め前でボールの …

窓を全開で新鮮な空気でレッスンスタートです。今週に入り3日で307名の参加です。(長嶺店)

ブログをご覧の皆さん、こんにちは 今日は、長嶺店からのご案内です 子どもクラススタートで3日で307名の参加です。換気をしてレッスンスタートです。 本日は、初級クラスのご紹介です   レッスン中、のハイタッチは …

春の風を感じながらの爽快レッスン!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v 今日は浜線店からのご案内です。この1週間460名の皆さんが参加され、普段と 変わらず活気あるレッスン風景が見られました。 レッスン中はコロナ対策で窓を開けていますが、今日は春 …

窓を開け換気対策をしながら、たくさんの皆様に親子で参加頂きました。(東開店)

ブログをご覧の皆様こんにちは! 東開店は普段通りどのクラスも活気がり、今週808名の皆様が参加! ありがとうございます! 本日は日曜午前中の幼稚園クラスの紹介! 本日も超満員! みな、元気いっぱい!コーチ達も圧倒されてま …

3月15日(日)安心してテニスができました!(長嶺店)

ブログをご覧の皆さん、こんにちは! 今日は長嶺店からのご案内です♪ 普段と変わらず、今週は454名の参加でしたよ!^^! (おとなクラス) まずは、本日午後の初中級クラスのご紹介です! コーチ2人で9名の方にご参加頂きま …

3月14日(土)テニスで元気になってます(*^。^*)(長嶺店)

ブログをご覧の皆様 こんにちは! 今日は、日曜お昼クラスのみなさんを取材させて頂きました。 みなさんとコーチで、全身を使ってラリーをしました。おもいっきりラケットを振り、気持ち良さそうです^ ^! ラリーをした後、アトラ …

3月13日(金)試合に出る事が目標です。(浜線店)

ブログをご覧の皆様、こんにちは(^^) 今日は浜線店、初心者クラスの紹介です! ウォーミングアップからスタート!打点に注意してスイング! 上手に踏み込んだ足の前でボールが打てています(^^)v 4周目のテーマはバックハン …

3月12日(木)ボレーでコースを狙いました!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v 本日は、平日夜の初中級クラスの紹介です。 ・クラスの集合写真 今週は、前衛がボレーでコースを狙って決める練習をしました。 ダブルスで相手のいないコースを狙って、センター、サイ …

3月11日(水)はじめたばかりの私でもラリー出来ました(*^。^*)(長嶺店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ 今日は、明るくモチベーションが高い土曜日、お昼クラスのレッスンの様子をお届け致します。 ミニラリーからボレー対ボレーまで、お互い近い距離で、簡単な練習をした後、ラリーを続けました^ …

1 2 »

アクセス

〒891-0115
鹿児島県鹿児島市東開町10-7
TEL/099-230-7477
FAX/099-230-7475
【営業時間】
火曜~金曜 10:00 - 15:00 ・17:00 - 20:00
土曜・日曜 10:00 - 18:00

ブログ検索

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGETOP