ファミリアは初心者対象! アディダスパートナーシップテニススクールです。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2020年5月

ご来店されたお客様には消毒をお願いしています。 チャンピオンゲームでラリーが続き白熱しました。(植木店)

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 レッスン前     後で、ご来館されたお客様には消毒液をご利用していただいています。 本日は植木店のジュニアクラスのご紹介です。 ストロークの練習です。 コーチとのラリー練習、頑張って …

手洗いをする場所にも、感染症対策をしてます。お兄ちゃんとの対決も楽しみにしてます。(長嶺店)

手洗いをする場所にも、感染症対策をしています。 いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ 今日は、向上心が高く、負けづ嫌いな強化クラスの様子をお届けします。 序盤はミニラリーでウォーミングアップします。フットワークを活かし …

スタッフは出社時、体温計を使い体温に異常がないか確認してレッスン、 業務にあたっています。 試合に出る事を目標に頑張ります。(浜線店)

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 スタッフは出社時、体温計を使い体温に異常がないか確認してレッスン、 業務にあたっています。 本日は浜線店、火曜日の初心者クラスの紹介です。 球出し練習でテーマ練習。 捻って、踏み込んで、 …

スタッフはマスク着用にてお出迎え、接客をさせて頂いています。今回は素早い準備でクリーンヒットをテーマに練習しました!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 本日も113名とたくさんの方がいらっしゃいました。現在、スタッフ一同マスクを着用し接客やレッスンをさせて頂いています。 ・来店時のフロントスタッフの様子 今回はお昼間の中級クラスの紹介 …

題名:レッスン前後も消毒が出来るように入口に設置して、椅子の間隔も開けてコロナ対策してます。レッスンに参加されている方々も、いつもどおりのメンバーに戻ってきました。(長嶺店)

ブログをご覧の皆様こんにちは! レッスン前後も消毒が出来るように入口に設置して、椅子の間隔も開けてコロナ対策してます。 今回は長嶺店中級クラスのレッスン風景のご紹介です。 緊急事態宣言も解除され、自粛されていた方々も徐々 …

皆さまには来店時に消毒をお願いしています。今回は体の回転を使ったパワーストロークを打っていきました!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 本日は121名とたくさんの方がいらっしゃいました。皆さまには、来店時に手の消毒をお願いしています。 その他、スタッフはマスク着用し、ソーシャルディスタンスをとり、コート内の窓は開けた状 …

各コート内にも消毒液設置レッスンの合間も感染防止を心掛けています。成長が止まらないジュニアクラス!(東開店)

ブログをご覧の皆様こんにちは! 感染予防の為入口はもちろん各コートにも消毒液を設置、レッスンの合間もこまめに消毒!皆様積極的に利用して頂いています。   今週土曜日だけで160名の皆様が参加され、換気の為‶窓全 …

スクール生の出席確認もカードをスキャンするだけで、手渡しの接触を減らし感染予防をしています。 進級目指して頑張っています。(浜線店)

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 来館時は会員証のバーコードを〝ピッ〟とスキャンするだけで出席処理完了。 カードの受け渡しによる接触を減らし感染防止対策に努めています。 本日は浜線店、木曜日の小学はじめてクラスの紹介です …

ご来店時、帰宅時も消毒が出来るように入口に設置して、窓も開けて換気対策も行ってます。安心してテニスが出来るので、嬉しいです。(東開店)

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。 ご来店時、帰宅時も消毒が出来るように入口に設置して、窓も開けて換気対策も行なってます。 月曜から土曜日までの6日間で、699名のお客様に来ていただきました。 東開店のお昼クラスのみな …

試打ラケットも消毒をしています。 子供と一緒にテニスをするのが楽しみになってます。(浜線店)

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 コロナ対策で試打ラケットも消毒しております。 ご利用の方は担当コーチ、もしくはフロントに言って下さいね。 本日は浜線店、木曜日の初級クラスの紹介です。 ウォーミングアップはストライクゾー …

レッスン後は、椅子、カウンター、ドアノブの拭き上げ消毒で感染予防しています。今日は 左手でボールとの距離をとってヒットする練習でした!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 まだまだコロナウイルス感染が気になりますが、スクールでは椅子やカウンター、ドアノブなどを 除菌して感染予防対策をしています。 ・ドアノブ消毒写真 本日、浜線店は112名のお客様がいらっ …

レッスン中でも、消毒が出来るように、コートに設置しています。テニスをした日は、ぐっすり眠れます。(長嶺店)

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。 レッスン中でも、消毒が出来るように、コートに設置しています。 月曜から水曜までの3日間で、314名のお客様に来ていただきました。 今日は、長嶺店のお昼クラスのみなさんを取材させて頂き …

現在、スタッフはマスク着用で対応させて頂いてます。今日は力が入るストライクゾーンでヒットの練習でした!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 現在、緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだスタッフはマスク着用で対応させて頂いてます。 さて、今日は浜線店の小学生クラスの紹介です。 今週はストロークを打つ中でのスイングしやすい距 …

レッスン前と後には、ドアノブや椅子、テーブルを消毒してご利用いただいてます。運動不足解消とストレス発散には、やっぱりテニスが一番です。(東開店)

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。 レッスン前と後には、ドアノブや椅子、テーブルを消毒してご利用頂いてます。 月曜から日曜までの1週間で、747名のお客様に来ていただきました。 今回は、東開店のお昼クラスのみなさんを取 …

コロナ対策として各コートにも消毒用スプレーを準備しています、 家族でテニスを楽しんでいます。(浜線店)

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 各コートにも消毒用スプレーを準備しています。ご自由に使って下さいね。 浜線店は今週の木・金・土曜日の3日間で336名の皆さんが テニスを楽しみました。 本日は、木曜日の中級クラスの皆さ …

スタッフは出勤したらまず検温、体調の確認からスタートします。体験受講者インタビュー(東開店)

ブログをご覧の皆様こんにちは! スタッフは出勤したらまず体調の確認と検温、全員チェックして勤務に入ります。 今週土曜日は1日で160名のスクール生の方がレッスンに参加 皆さま心地よい汗をかいていました。 本日は土曜日の朝 …

レッスンの空き時間は椅子を消毒液で拭いて感染対策を行っています。 2クラス受講にして、体力維持ができています。(植木店)

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 レッスンの空き時間は椅子を消毒液で拭いて感染予防を行っています。 植木店は先週の木・金・土曜日の3日間で125名の皆さんに テニスを楽しんで頂きました。 本日は、金曜日の初級クラスの皆 …

毎回、レッスンごとにカウンターや椅子の拭き上げ消毒で感染予防しています。今日は ボールとの距離を上手く合わせるフットワーク練習をしました!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 まだまだコロナウイルス感染が気になりますが、スクールでは毎時間、フロントの椅子や カウンターをスタッフが除菌して予防対策をしています。 ・椅子消毒写真 本日、浜線店は76名のお客様がい …

レッスン前と後はアルコール除菌、お客様同士のソーシャルディスタンスもお願いしてます。コロナ、の外出自粛も解除となりましたが、引き継き対策を徹底しつつ、テニスを楽しんでいます。(長嶺店)

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。 レッスン前と後はアルコール除菌、お客様同士のソーシャルディスタンスをお願いしてます。 月曜から水曜までに、283名のお客様に来ていただきました。 長嶺店のお昼クラスのみなさんを取材さ …

レッスン前後は手の消毒をして頂いてます。今日の子供たちは、みんなボールを体の前で気持ちよくヒットできていましたよ。(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今日もレッスン前後は、皆さんに手の消毒をして頂いてます。 ・レッスン前後の消毒の様子 今回は、浜線店の小学生のクラスを取材させていただきました。 今週はストロークの練習で、打点を体の前 …

1 2 »

アクセス

〒891-0115
鹿児島県鹿児島市東開町10-7
TEL/099-230-7477
FAX/099-230-7475
【営業時間】
火曜~金曜 10:00 - 15:00 ・17:00 - 20:00
土曜・日曜 10:00 - 18:00

ブログ検索

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGETOP