ファミリアは初心者対象! アディダスパートナーシップテニススクールです。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2020年12月

スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。「テニスの楽しさにハマりました!」(長嶺店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。 月曜日、ジュニアクラスのレッスンの様子をお届け致します。 フットワークのトレーニングでウォーミングアップです。みんな足が良く …

コロナ対策として、ご来店のお客様には入口では手の消毒をお願いしています。 「今回は小学生たちが試合に挑戦しました!」(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! ご来店のお客様には、入口では手の消毒をお願いしています。 ・入口で消毒をして入場して頂いています。 今回は、冬休みに入った子供たちの試合「レッドボールトーナメント!」を紹介します。 試 …

トイレ、トイレの床もこまめに清掃、消毒行っております。 大人気ペアで申込!ダブルスやるよ!(東開店)

ブログをご覧の皆様こんにちは! コロナウイルス感染予防の為こまめにトイレやトイレの床も消毒しております。   本日は新企画イベント第2回目の 「ペアで申込コーチとダブルスやるよ!」 の様子をお届けいたします。 …

年末年始レンタルコートやってます!

ブログをご覧の皆さん、こんにちは! 今年2020年も残りわずかとなりました。各店舗スクールでのレッスンは12月30日(水)まで 通常営業しており、年明けは1月4日(月)から再開いたします。 今回は、休講期間にレンタルコー …

題名:コロナウイルス感染対策としてビニールシートを設置し 感染防止を行なっております。 「ファミリアカップ男子シングルス大会」(長嶺店)

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 コロナウイルス感染対策としてビニールシートを設置し 感染防止を行なっております。 本日は長嶺店で行いました、「ファミリアカップ男子シングルス大会」の写真です。 白熱した試合がたくさありま …

レッスン中は、お客様同士のソーシャルディスタンスを保って、コロナ対策しています。「テニスで、気分をリフレッシュさせてます。」(長嶺店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ レッスン中は、お客様同士のソーシャルディスタンスを保って、コロナ対策しています。 土曜日、朝クラスのレッスン風景をお届け致します。 今年の土曜日、最後のレッスンになるので、コーチも …

コロナウイルス感染対策としてスタッフはレッスンの合間に アルコール消毒で感染予防を行なっております。 「上達が実感できています!」(浜線店)

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 コロナウイルス感染対策としてスタッフはレッスンの合間に アルコール消毒で感染予防を行なっております。 本日は浜線店、火曜日の初級クラスの紹介です。 今週はボレーがテーマです。コーチのアド …

フロントスタッフは、コロナ対策として飛沫防止シート越しでの接客をさせて頂いております。 今日は、腕振りの高さでストロークの深さのコントロールに挑戦!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! ご来店のお客様には、コロナ対策として飛沫防止シート越しでの接客をさせて頂いております。 ・フロントの飛沫防止シート越しでの接客様子 今回は、平日のお昼間のはじめてクラスの紹介です。 ・ …

ご来店のお客様には、コロナ対策として入口で手の消毒をしてのご入場をお願いしています。 今日は、体を回して打つストロークのコツを子供たちがマスターしました!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! ご来店のお客様には、コロナ対策として入口で手の消毒をしてのご入場をお願いしています。 ・手の消毒をしている様子 今回は、平日の夕方のジュニアクラスの紹介です。 先ず、前半のウォーミング …

お客様同士の距離、マスク着用でコロナ対策しています。「身体を動かして、免疫力向上させてます。」(長嶺店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ お客様同士の距離、マスク着用でコロナ対策しています。 水曜日、昼クラスのレッスンの様子をお届け致します。 打ち合いで体をほぐしてから、コーチも一緒にラリーをしました。 汗がしっかり …

コロナ 感染予防の為館内マスク着用をお願いしています。 クリスマス体験会キャンペーン参加者150名突破!(東開店)

ブログをご覧の皆様 こんにちは! 只今、クリスマス体験キャンペーン開催中! まもなく締切ですが、おかげさまで体験参加者150名突破! 好評開催中です! コロナ感染予防対策としてレッスン中もマスク着用をお願いしてます。 本 …

コロナ対策で、全スタッフ出社時には必ず検温・チェックシートに記入をし体調確認を行っております。自分が狙ったところへ打てるように頑張ります。(植木店)

ブログをご覧の皆さん、こんにちは コロナ対策で、全スタッフ出社時には必ず検温・チェックシートに記入をし体調確認を行っております。 12月からテニスを始めたMちゃん 体を動かしたくて友達と一緒に入会しました。 慣れないこと …

プレー中は、お客様同士も距離をとって、コロナ対策しています。「テニスで元気になりました。」(長嶺店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ プレー中は、お客様同士も距離をとって、コロナ対策しています。 土曜日、朝クラスのレッスンの様子をお届け致します。 短い距離の打ち合いで体をほぐしてから、長い距離のラリーをしました。 …

コロナ対策として来館時はマスク着用をお願いしています。

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 コロナ対策として来館時にはマスク着用をお願いしています。 12月からスタートのNちゃん。 お母さんが通っていて、運動をしたかったから始めました。 みんなやコーチとたくさんラリーが続けら …

現在、スタッフはコロナ対策として出勤時にマスク着用と検温をして勤務に入っています。 今回は、みんなでボレーを上手くヒットする準備の練習でした!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、スタッフはコロナ対策として出勤時にマスク着用と検温をして勤務に入っています。 ・スタッフの検温の様子 今回は、平日昼間の初級クラスの紹介です。 ・クラスの集合写真 今日は、みんな …

スタッフは、レッスン前後に手洗い、消毒をして、コロナ対策しています。「レベルアップを目指したいです!」(長嶺店)

ブログをご覧の皆様こんにちは! スタッフは、レッスン前後に手洗い、消毒をして、コロナ対策しています。 長嶺店の中高中級クラスのレッスン風景のご紹介です。 レッスンがスタートすると、みんな夢中になってボールを打ってます。 …

コーチ陣は、コロナ対策としてマスク着用でレッスンに入って指導しています。 今日は足でリズムをとってストロークのスピードアップに挑戦!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! レッスンに入るコーチ陣は、コロナ対策としてマスク着用でレッスンに入って指導しています。 ・レッスン中のコーチたち 今回は、平日の夕方のジュニアクラスの紹介です。 ・クラスのみんなの写真 …

スタッフは出社したらまず検温、体温、体調を報告いたします。 新企画イベント!ペアで申込ダブルスやるよ!(東開店)

ブログをご覧の皆様こんにちは! コロナ感染予防策としてスタッフは 出社したらまず検温、体温、健康状態を報告してから業務に当たります! 本日は新企画イベント 「ペアで申込!コーチに挑戦ダブルスやるよ!」 の様子をお届けしま …

コロナウイルス感染対策としてビニールシートを設置して 飛沫感染防止を行なっております。 「上手になって進級できるよう頑張るぞー!」(浜線店)

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 コロナウイルス感染対策としてビニールシートを 設置して飛沫感染防止を行なっております。 本日は浜線店、火曜日の小学はじめてクラスの紹介です。 コーチの説明を聞いてボールを運ぶフットワーク …

スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。「ラリーが続けれるようになりたいです!」(長嶺店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。 木曜日、夜クラスのレッスンの様子をお届け致します。 長い距離のラリーで、ウォーミングアップです。皆さん足が良く動いていて、ボ …

1 2 »

アクセス

〒891-0115
鹿児島県鹿児島市東開町10-7
TEL/099-230-7477
FAX/099-230-7475
【営業時間】
火曜~金曜 10:00 - 15:00 ・17:00 - 20:00
土曜・日曜 10:00 - 18:00

ブログ検索

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGETOP