ファミリアは初心者対象! アディダスパートナーシップテニススクールです。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2016年12月

12月29日(木) スペシャルイベントDAY!

皆さまこんにちは! 本日より東開店はレッスン休講期間に入りました。 (休講期間12月29日(木)~1月4日(水)) 本日29日(木)はスペシャルイベントDAYです。 初心者対象の「ALL IN ONE レッスン」 経験者 …

12月28日(水)浜線店 レッドボールカップ

いつもブログをご覧のみなさんこんにちは(^O^)! 本日は、昨日開催された小学生の試合、「レッドボールカップ!」の紹介です♪♪ 毎年、夏休みや冬休みには日頃の練習の成果を試す場として子供たちの大会を開催しています。 今回 …

12月27日(火) 東開店 金曜初級クラス

皆さまこんにちは!本日は金曜日初級クラスのご紹介です。 このクラスは、ほとんどの方が運動不足解消の為にテニスをスタート! 体を動かし汗をかく気持ちよさを知って、毎週休まないで参加いただいています。 本日、写真撮影 突然の …

12月25日(日) メリークリスマス!

いつもブログをご覧の皆様、こんばんは! 本日は、クリスマス特別イベントのご紹介させて頂きます。 1年に1回だけのクリスマススペシャルイベント、沢山の子供たちが参加してくれました。 男の子も、女の子もみんなで沢山ボールを打 …

12月24日(土)浜線店金曜初中級クラス

いつもブログをご覧のみなさんこんにちは(^O^)! 本日は、平日夜間の初中級クラスの紹介です♪♪ 担当のKコーチより このクラスは、週末金曜日の夜、明日も休みということでリラックスして皆さま受講されています。 本日は振替 …

12月23日(金)長嶺店土曜クラス

いつもブログをご覧の皆様、こんばんは! 本日は、土曜クラスのみなさんをご紹介させて頂きます。 レッスンが終わってお疲れの所、皆さんの素敵な笑顔を頂きました。 土曜日のお客様は、今年最後のレッスンになってしまいましたね^^ …

12月22日(木)長嶺店こども短期テニス教室

いつもブログをご覧の皆様、こんばんは! 今日から小学生は冬休みになりましたね~!(^^)! そしてファミリアでは毎年好評の冬休み短期テニス教室を開催しま~す!(^^)! 今回も少人数制で定員は5名に対しコーチは2名つくの …

12月21日(水)東開店スタッフ紹介

本日のコーチ紹介 ファミリアインドアテニススクール東開店寺園コーチの紹介です。 大きな体から繰り出すサーブ、ストロークはファミリアNO.1のパワーとスピードの持ち主!性格は力強いテニスとは違いとても優しい性格の持ち主! …

12月20日(火)植木店 初中級クラスご紹介

お疲れ様です。準備が遅くなり申し訳ありません。本日ブログです。 ご確認をお願い致します。 いつもブログをご覧の皆さま、こんばんは!さて、今回は火曜朝の初中級クラスをご紹介します。 今回は皆さんに「テニスを始めたきっかけ」 …

12月18日(日)浜線店ジュニアクラスご紹介!

いつもブログをご覧のみなさんこんにちは(^O^)! 本日は、浜線店小学生初級クラスの紹介です♪♪ 担当のTコーチより このクラスは定員いっぱいで、しかも毎回ほとんど休みなく来てくれています。 レッスン最初から走るメニュー …

12月17日(土)東開店初中級クラス!

みなさまこんにちは! 本日は木曜夜初中級クラスの紹介です。 年末忘年会シーズンではありますが、皆さまテニスが最優先! 本日も満員御礼!皆さま汗だくでTシャツが濡れているのを見ると皆様の頑張りが伝わってきます。 オープンか …

12月16日(金) スタッフ紹介

本日のコーチ紹介 ファミリアインドアテニススクール東開店肥後コーチのご紹介です。 いつも大きな声でクラスを盛り上げて、クラスの雰囲気を和やかにしてくれる 癒し系のコーチです。 出身も近所(谷山)なのでローカルな話題など話 …

12月15日(木)植木店 初中級クラス テニスの魅力!

いつもブログをご覧の皆さま、こんばんは!さて、今回は水曜お昼の初中級クラスをご紹介します。 こちらのクラスの方々は、通常のレッスンだけでなくイベントに参加したり、レンタルコートをして皆さん同士で練習されたりしています。今 …

12月14日(水)長嶺店 初中級たくさんラリーにゲームを楽しみました(^^♪

いつもブログをご覧の皆様、こんばんは! 本日は火曜日の朝9:30スタート初中級クラスの皆さんです!^^! 本日は4名の皆様でたくさんラリーにゲームを楽しみましたよ!(^^)! 今日のテーマはボレー、身体の前にラケット面を …

12月13日(火)八代店 初中級クラス!

いつもブログをご覧のみなさんこんにちは(^O^)! 本日は、水曜 初中級クラスの紹介です♪♪ 担当のNコーチより このクラスは正規メンバーの方はもちろん、振替受講の方も多く 毎週ほぼ満員で振替の方も気兼ねなく参加できるク …

12月11日(日) 長嶺店 中級クラス!

いつもブログをご覧の皆様、こんばんは! 本日は、中級クラスのみなさんをご紹介させて頂きます。 テニスをしている時、笑顔になる瞬間をお聞きした所「ダブルスの試合中に、全力でボールを追いかけて、そのポイントを相手から取れた時 …

12月10日(土)鹿児島 中高生初級クラス

皆さまこんにちは! 本日は日曜日午後からの中高生 初級クラスのご紹介です。 「写真は、はずかしい!」といいながらも笑顔で集合写真を撮りましたよ! みんな協力してくれてありがとう^^ このクラスはみんなテニス初心者で、最初 …

12月9日(金)土曜クラス!ダブルス!

いつもブログをご覧の皆様、こんばんは! 本日は、土曜日クラスのみなさんをご紹介させて頂きます。 レッスンの最後に、ダブルスの試合をすると、大きい声を出して、笑顔で楽しまれているので、試合で気持ちのいい瞬間を聞いてみた所「 …

12月8日(木)テーマ練習とハイタッチ!

いつもブログをご覧の皆様、こんばんは! 本日は水曜日の朝9:30スタートの初中級クラスの皆さんです!^^! レッスン後にブログ用の写真をお願いし、 さっそくカメラをパシャリ、 みなさんいつものにこやかな笑顔で写ってくれま …

12月7日(水)鹿児島初級クラス!

皆さまこんにちは!本日は火曜午後初級クラスのご紹介です。 初回のレッスンは皆さま息が上がり運動不足を痛感していたメンバーも レッスンに参加して約1ヶ月、やっと体も慣れてきて体を動かすことが 心地よくなって来ているというお …

1 2 »

アクセス

〒891-0115
鹿児島県鹿児島市東開町10-7
TEL/099-230-7477
FAX/099-230-7475
【営業時間】
火曜~金曜 10:00 - 15:00 ・17:00 - 20:00
土曜・日曜 10:00 - 18:00

ブログ検索

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGETOP