ファミリアは初心者対象! アディダスパートナーシップテニススクールです。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2020年4月

スタッフは消毒をして出勤しています。今日は全身使ってパワーショットを打ちました!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 現在、スタッフもお客様にもコロナ感染対策として入口で手の消毒をお願いしています。 ・手の消毒の様子 本日、浜線店は81名のお客様がいらっしゃいました。 さて、今日はジュニアクラスの紹介 …

コーチもマスク着用、飛沫防止に努めてます。苦手克服プライベートレッスン(東開店)

ブログをご覧の皆様こんにちは! コーチ陣もレッスンの際にマスク着用! 声を出すときに飛沫防止に気をつけてます。 先週末金・土・日3日間で420名の皆様に来ていただいています。 本日はプライベートレッスンの様子をお届けしま …

レッスンの入れ替わりにテーブルやドアノブのアルコール除菌を行っております。テニスがとても楽しい、試合にでることが目標です。(浜線店)  

ブログをご覧のみなさまこんにちは。 コロナ対策としてレッスンの入れ替わりにテーブルや ドアノブのアルコール除菌を行っております。 浜線店、今週も1週間で588名の方が来られました。 今期から月曜日と木曜日で週2回、レッス …

レッスンの前後に、椅子やドアノブをアルコール除菌しています。いつも通りの皆さんでレッスンスタートです。(東開店)

レッスンの前後に、椅子やドアノブをアルコール除菌してます。レッスンスタートです。 1週間で、814名の方々が来店されました。 今回は、鹿児島東開店のお昼クラスのみなさんを取材させて頂きました。 コロナ対策の為、お互いに十 …

レンタルラケットにも、使用前・使用後消毒で念入りにふき取り感染予防をしております。 ナイスボレーでポイントをゲット(植木店)

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 レンタルラケットにも、使用前・使用後消毒で念入りにふき取り感染予防をしております。 今週植木店は1週間で237名の方が来店されました。 4月からご入会されたY様 家と会社の往復する毎日 …

コーチ陣はレッスン前、手洗いしてレッスンに入ってます。今日はストロークでコースを狙ってガッツポーズ!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今日もコーチ陣はレッスン前に手洗いをしてレッスンに入ってます。 ・手洗い写真 本日、浜線店は76名のお客様がいらっしゃいました。 ・やる気満々の集合写真 今週は、ストロークで狙う高さの …

レッスンの前後に、アルコール除菌をしてます。レッスンでいっぱい身体を動かします。(長嶺店)

レッスンの前後に、アルコール除菌をします。 月曜からの3日間で.223名のお客様に来て頂いています。 ブログをご覧の皆様こんにちは 今回は長嶺店、中高中級クラスのレッスン風景をご紹介します。 たくさんの子ども達が元気に来 …

来店の皆さまには消毒をお願いしています。今日はボレーで目標達成!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 現在、各店舗入口ではコロナ感染対策として消毒液での手洗いをお願いしています。 ・店舗入口での様子 本日、浜線店は99名のお客様がいらっしゃいました。 さて、今回はお昼間のはじめてクラス …

入口のアルコール消毒液で手をキレイにして入館してもらいます。最後のゲームも盛り上がり応援にも熱が入ってました。(東開店)

フログをご覧の皆さまこんにちは! 東開店本日も124名の皆様が参加、レッスンで汗を流していました。 入口横にアルコール消毒液を設置 入館の際に消毒をお願いしております。 本日は水曜夜の中級クラスのレッスンに密着、レッスン …

スタッフは手洗い、うがい、アルコール除菌をレッスン前後に行っております。テニスを家族で楽しんでいます。(浜線店)

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 店舗ではコロナウイルス対策としてスタッフは手洗い、 うがい、アルコール除菌をレッスン前後に行っております。 浜線店では今週1週間で714名の方にレッスンに来て頂きました。 今期からテニス …

レッスンが始まる前から窓を全開にします。気持ちいい風を感じながら、レッスンスタートです。(鹿児島店)

レッスンが始まる前から、窓を全開にして換気します。 鹿児島店は、1週間で724名の方々に参加して頂いてます。 今回は、鹿児島東開店のお昼クラスのみなさんを取材させて頂きました。 お互いの間隔を十分に取って、レッスンを受け …

毎レッスン、ドアノブや扉の部分の除菌を徹底しています。 今日は練習したボレーが実戦でたくさ決まりました。(植木店)

ブログをご覧の皆さん、こんにちは! 植木店では、1週間で184名のお客様がレッスンにいらっしゃいました。 毎レッスン、ドアノブや扉の部分の除菌を徹底しています。 今期からお母さんの紹介でキッズクラスに入会したAちゃん 『 …

毎レッスン後、コロナ対策でカウンターや椅子の消毒してます!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 4月に入り桜のきれいな時期になりましたね!今日は季節を感じながら通勤 してきました。 ・近隣の桜並木 現在、店舗ではコロナ感染対策で、コーチはマスク着用レッスン、フロントスタッフは 毎 …

スタッフやお客様が出入りした後は、必ず専用のシートで拭きます。今日はボレーがビシッと決まってスッキリしました。(長嶺店)

スタッフやお客様が出入りした後は、必ず専用のシートで拭きます。 いつもブログをご覧の皆様こんにちは 今日は、元気で明るい、夜のレッスンの様子をお届け致します。 今日はアップでストロークラリーから練習をしました。コントロー …

コーチはマスク着用しレッスンやってます!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 只今、レッスンではコロナ感染予防のため、コーチはマスク着用しレッスンをやっています。 ・レッスン風景 本日、浜線店は82名のお客様がいらっしゃいました。 さて、今回はジュニアクラスの紹 …

朝から窓を全開、終日換気徹底しています。週末2日間で283名の方が参加しました。(東開店)

終日窓全開で風通し をよくして換気を徹底しています。 ブログをご覧の皆様こんにちは! 本日は平日夕方の幼稚園クラスのご紹介! 本日は4名の参加、4月から小学生の仲間もいて、 まもなく幼稚園クラスを卒業する予定です。 まず …

ウォーミングアップは周りの方との間隔を空けるため ミニラリーからスタート(浜線店)

ウォーミングアップは周りの方との間隔を空けるため ミニラリーからスタートしています。 今日も104名の方がテニスで汗を流していますよ。 今期から小学はじめてクラスでレッスンスタートのR君 「テニスが楽しいから、もっといっ …

スタッフは、レッスン前とレッスン後にアルコール消毒をしております。月曜日から6日間で、497名の方に来ていただきました。

スタッフは、レッスン前とレッスン後にアルコール消毒をしております。 今回は、鹿児島東開店の夜クラスのみなさんを取材させて頂きました。 スクール生のみなさんは、月曜日からの6日間で497名の方に、テニスで体をおもいっきり動 …

扉・ドア・窓を開けての換気を徹底しています。 1週間で265名の皆様にご参加されました。(植木店)

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 桜の花が見頃になりましたね。 スクールの近くの桜もとてもきれいに咲いていますよ。 この春スクールに入会したT君です。(写真右) 「たくさん練習して中学の大会で活躍できるよう頑張ります。 …

来店の皆さまには手の消毒をお願いしております。本日102名のお客様がいらっしゃいました。(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今日も来店のお客様には、先ず手の消毒をお願いしレッスンに入っていただいてます。 ・来店時手の消毒をお願いしています 本日、浜線店はいつもと変わらずたくさんのお客様102名の方がいらっし …

1 2 »

アクセス

〒891-0115
鹿児島県鹿児島市東開町10-7
TEL/099-230-7477
FAX/099-230-7475
【営業時間】
火曜~金曜 10:00 - 15:00 ・17:00 - 20:00
土曜・日曜 10:00 - 18:00

ブログ検索

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGETOP