ファミリアは初心者対象! アディダスパートナーシップテニススクールです。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2020年11月

レッスン前後は手洗いで感染予防しています。  中級女子ナイタートーナメント開催(東開店)

ブログをご覧の皆様こんにちは! レッスン後手洗い場で皆様念入りに手洗いを行い、感染予防対策を各自行っております。   本日は11月中旬に行われた「ナイターダブルス 女子中級編」の様子をお届けします。 まずは開会 …

コロナウイルス感染対策としてフロント前にはビニールを設置し、 マスクを着用して飛沫感染防止に努めながら業務を行なっております。 「リズムをとってスイング」(浜線店)

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 コロナウイルス感染対策としてフロント前にはビニールを設置し、 マスクを着用して飛沫感染防止に努めながら業務を行なっております。 本日は浜線店、火曜日の初級クラスの紹介です。 ウォーミング …

お客様がご利用された後は、消毒をしてコロナ対策しています。「狙って決めれるようになりました。」(長嶺店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ お客様がご利用された後は、消毒をしてコロナ対策しています。 近い距離からワンバウンドで返す所から始めて、ノーバウンドで打ち合うボレーで、ウォーミングアップです。 その後は、長い距離 …

コロナウイルス感染対策としてレッスンの合間に館内の アルコール消毒を行っております。 「いつも楽しくレッスンを受けています。」(浜線店)

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 コロナウイルス感染対策としてレッスンの合間に館内の アルコール消毒を行っております。 本日は浜線店、日曜日の初級クラスの紹介です。 ウォーミングアップはストローク、ボレーの練習からスター …

来店の皆さまには、コロナ対策として手の消毒をして入場頂いています。 今回は子供たちの試合、『レッドボールトーナメント』で頑張った皆さんです!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、各店舗ではコロナ対策としてレッスン前後は入口にて手の消毒をお願いしています。 ・入口での手の消毒の様子 今回は小学生の子供たちの試合『レッドボールトーナメント』を取材しました。 …

お客様がご利用された後は、消毒をしてコロナ対策しています。「一つ一つ丁寧に仕上げています。」

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ お客様がご利用された後は、消毒をしてコロナ対策しています。 ガット(ラケットに張ってある網)の張替キャンペーンが開催されております。 今回は、ガットはどのようにして張られているのか …

館内の椅子やドアなどは、コロナ対策で毎レッスンごとに消毒液で拭き上げをしています。 レッスンに来てボールを打つ時間が私のストレス発散です!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、コロナ対策として、館内の椅子やドアなどは毎レッスンごとに消毒液で拭き上げをしています。 ・消毒をしているスタッフ 今回は、平日昼間の中上級クラスの紹介です。 ・クラスの集合写真 …

入館時マスク着用手指消毒お願いしてます。中高生クラスメンバー増えてます。(東開店)

ブログをご覧の皆様こんにちは! 感染拡大予防のため入館時はマスク着用と手、指消毒をお願いしております。 本日は平日夕方の中高生初級クラスのご紹介! 先期は少ない人数のクラスでしたが今期は満員御礼! 今期からこのクラスに進 …

コロナ対策でコートでは間隔を開けて座って頂いております。 「超美味しい新米争奪シングルス大会」(長嶺店)

ブログをご覧の皆さん、こんにちは コロナ対策でコートでは間隔を開けて座って頂いております。 本日は長嶺店で行いました「超美味しい新米争奪シングルス大会」の写真です。 女子シングルBC級 男子シングルスCD級を開催しました …

スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。「テニスは、週末の楽しみです。」(長嶺店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。 今日は、土曜日クラスのレッスンの様子をお届け致します。 近い距離で、ワンバウンドやノーバウンドのボールを打ち合って、体をなら …

コロナ対策で皆様がよく触る場所は毎レッスン消毒を行っております。 「学校とスクールの両立を頑張ります。」(植木店) ブログをご覧の皆さん、こんにちは

ブログをご覧の皆さん、こんにちは コロナ対策で皆様がよく触る場所は毎レッスン消毒を行っております。 本日は、夕方のジュニア中級クラスをご       紹介いたします。 バランスボールを使い、ラケットの面を狙った所へ押し出 …

コロナ対策として、スタッフは出勤時にマスク着用と検温、手の消毒をしてレッスンに入っています。 お友達の紹介で体験受講してテニス始めました!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、コロナ対策として、スタッフは出勤時にマスク着用と検温、手の消毒をしてレッスンに入っています。 ・検温しているスタッフ 今回は、平日夕方の小学生クラスの紹介です。 ・クラスの集合写 …

スタッフは、手洗い、消毒、マスクの着用をして、コロナ対策しています。「今週末は、試合を楽しみます。」(長嶺店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ スタッフは、手洗い、消毒、マスクの着用をして、コロナ対策しています。 今日は、水曜日クラスのレッスンの様子をお届け致します。 近い距離から、だんだん離れてボールの打ち合いを沢山して …

ご来店の皆さまには、コロナ対策として入場時に手の消毒をお願いしています。 今日は下半身をリズムよく使ってストロークを打っていきました!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、ご来店の皆さまにはコロナ対策として入場時に手の消毒をお願いしています。 ・入場時の手の消毒 今回は、平日夕方の小学生クラスの紹介です。 ・クラスの集合写真 今日はストロークをたく …

換気対策コート内には10機の扇風機設置 親子で体験も開催中!

ブログをご覧の皆様こんにちは! 11月に入ってもまだまだ体験会開催中! コート内には扇風機も10機用意窓も開いて換気対策も万全です! 本日は親子体験会の様子をお届けします。 本日参加はY様親子 2人ともテニス初体験になり …

スタッフは、手洗い、消毒、マスクの着用をして、コロナ対策しています。「ラリーが続くようになりました。」(長嶺店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ スタッフは、手洗い、消毒、マスクの着用をして、コロナ対策しています。 今日は皆さんとても仲の良い木曜日、昼クラスのレッスンの様子をお届け致します。 近い距離から始めて、だんだん遠い …

スタッフ全員出勤時に検温、マスク着用、用紙にチェックしてから業務に励んでおります。「楽にパワーのあるボールを打つ。」(浜線店)

ブログをご覧の皆様こんにちは! スタッフ全員出勤時に検温、マスク着用、用紙にチェックしてから業務に励んでおります。 今回は、浜線店の初中級クラスのご紹介です。 新しい期が始まり、今期は『楽にパワーボールを打つ!』が目標に …

レッスンの合間にアルコール消毒でコロナウイルス感染対策を行なっております 「いつも楽しくレッスンに参加しています」(浜線店

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 スタッフは出勤時レッスンの合間にアルコール消毒で コロナウイルス感染対策を行なっております。 本日は浜線店、金曜日の中級クラスの紹介です。 アプローチショットからボレーまでの流れの練習で …

コロナ対策として、ご来店の皆さまには入場時に手の消毒をお願いしています。 今回は、下半身の力を使ってパワーストロークを打っていきました!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、コロナ対策としてご来店の皆さまには入場時に手の消毒をお願いしています。 ・入場時の手の消毒 今回は、日曜日の初級クラスの紹介です。 今日はストロークの練習をしました。全身使った力 …

コロナウイルス感染対策としてフロント前には飛沫感染防止のシートを設置しています。 「もっともっと上達してママに勝ちたい!」(浜線店)

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 コロナウイルス感染対策としてフロント前には飛沫感染防止のシートを設置し、 スタッフはマスク着用で業務を行なっております。 本日は浜線店、土曜日の小学初級クラスの紹介です。 1週目の今日は …

1 2 »

アクセス

〒891-0115
鹿児島県鹿児島市東開町10-7
TEL/099-230-7477
FAX/099-230-7475
【営業時間】
火曜~金曜 10:00 - 15:00 ・17:00 - 20:00
土曜・日曜 10:00 - 18:00

ブログ検索

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGETOP