ファミリアは初心者対象! アディダスパートナーシップテニススクールです。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2021年9月

ご来店の皆さまには、コロナ対策として入口で手の消毒をしての入場をお願いしています。 今回は、子供たちがストロークの身体の回転をマスターしました!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、ご来店の皆さまには、コロナ対策として入口で手の消毒をしての入場をお願いしています。 ・入場時の手の消毒の様子 今回は、平日夕方の小学初中級クラスの紹介です。 ・集合写真 このクラ …

スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。「1週間に2回はテニスで、体力つけてます。」(長嶺店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策をしています。 お昼クラスの、レッスン風景をお届け致します。 体をほぐした後、コーチと一緒にラリーをします。 的を狙って、サーブのコントロ …

スタッフは、コロナ対策としてマスク着用、手洗い、検温してから勤務に入るようにしています。 今回は、ボレーでボールを深くコントロールしてチャンスメイクの練習でした!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、スタッフは、コロナ対策としてマスク着用、手洗い、検温してから勤務に入るようにしています。 ・スタッフが検温している様子 今回は、平日昼間の初中級クラスの紹介です。 今週はボレーを …

コロナ感染予防対策として窓開放、扇風機設置して換気対策行っています。お客様の声!NO1テニススタートしてよかったです!(東開店)

ブログをご覧の皆様こんにちは! コロナ感染予防対策として窓開放、扇風機設置して換気対策行っています。 本日はテニスの良さをスクール生の皆様にインタビュー はじめた「きっかけ」や続いている「秘訣」など聞いてみました! 家族 …

コロナ対策でスタッフは出社時に検温・体調チェックシートの記入をして 管理を行っています。「テニスが生活の一部」植木店

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 コロナ対策で、出社時には検温・体調チェックシートの記入をして管理を行っています。 N様に長く続ける秘訣を取材しました。 「決まった曜日にテニスをすることにより、テニスが生活の一部になっ …

お客様がご利用された後は、消毒をしてコロナ対策しています。「ボールの当たりが良くなり、上達を実感しています。」(八代店)

ブログをご覧の皆様こんにちは^ ^ お客様がご利用された後は、消毒をしてコロナ対策しています。 八代店、初級クラスのレッスンをご紹介します。 ミニラリー、ボレーボレーから始めて、 ラリーでは、ラケットを最後まで振り切る事 …

コロナウイルス感染対策としてレッスンの合間に館内のアルコール消毒を行なっております。 「小学はじめてクラス」浜線店

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 コロナウイルス感染対策としてレッスンの合間には 館内のアルコール消毒を行なっております。 本日は浜線店、月曜日の小学はじめてクラスの紹介です。 キャッチボールでボールに慣れる運動からスタ …

ご来店の皆さまには、コロナ対策として入口で手の消毒をしての入場をお願いしています。 今回は、ダブルスイベント:テニス共和国を紹介!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、ご来店の皆さまには、コロナ対策として入口で手の消毒をしての入場をお願いしています。 ・入場時の手の消毒の様子 今回は、スクール生対象のダブルスイベント『テニス共和国』の紹介です。 …

お客様がご利用された後は、消毒をしてコロナ対策しています。「ポイントが決まると、凄く気持ちいいです。」(長嶺店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは! お客様がご利用された後は、消毒をしてコロナ対策しています。 土曜日クラスのレッスン風景をお届け致します。 コーチと、コントロールを意識しながらラリーを続けました。 サーブの練習では、 …

コロナ対策として、スタッフは出勤時にマスク着用、手の消毒、検温してから業務についています。 今回は、「ジュニアレッドボールトーナメント開催の様子です。」(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、コロナ対策として、スタッフは出勤時にマスク着用、手の消毒、検温してから業務についています。 ・検温しているスタッフ 今回は、昨日開催のジュニアレッドボールトーナメントの紹介をいた …

コロナ感染予防策の1つとして、施設で唯一換気の悪い更衣室の利用自粛お願いしています。元気いっぱいジュニアクラス!(東開店)

  ブログをご覧の皆様こんにちは! コロナ感染予防策の1つとして施設で唯一、換気の悪い更衣室の利用自粛お願いしています。 本日は金曜夕方小学はじめてクラスにお邪魔しました! 本日は6名の参加!みんな賑やかな雰囲 …

タイトル:コロナ対策で、スタッフもレッスン前と終了後で手洗い除菌の徹底をしています。 「レッスン中もみんなで楽しくプレイをしています。」植木店

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 コロナ写真コロナ対策で、スタッフもレッスン前と終了後で手洗い除菌の徹底をしています。 9月から入会したI様親子 ・お母様コメント 「もともとテニスが好きで若いころにやっており、子供が大 …

スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。「ラリーが続くようになって、気持ち良く運動出来てます。」(長嶺店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策をしています。 土曜日、お昼クラスのレッスン風景をお届け致します。 ストロークとボレーでは、お互いで丁寧に続ける事を目標に、取り組みました …

タイトル:コロナ対策で試合の挨拶はラケットタッチをしています。 「レッスン中もみんなで楽しくプレイをしています。」植木店

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 コロナ対策で、ハイタッチではなくラケットタッチで行っています。 M様に長く続けていくための秘訣を聞いてみました。 「クラスメートと仲良くなりレッスン中もみんなで楽しくプレイをしています …

ご来店の皆さまには、コロナ対策として入口で手の消毒をしての入場をお願いしています。 今回は、ボレーの理想の打点をマスターしてコンパクトにヒット!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、ご来店の皆さまには、コロナ対策として入口で手の消毒をしての入場をお願いしています。 ・入場時の手の消毒の様子 今回は、平日お昼間の中級クラスの紹介です。 今週はボレーの練習でした …

スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。「テニスとおしゃべりで、ストレス解消してます。」(長嶺店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策をしています。 お昼クラスの、レッスン風景をお届け致します。 近い距離で体をほぐした後、コーチと一緒にラリーをします。 的を狙った練習で、 …

ご来店の皆さまには、コロナ対策として入口で手の消毒をしての入場をお願いしています。 今回は、この夏からテニススタートの兄弟にインタビューしました。(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、ご来店の皆さまには、コロナ対策として入口で手の消毒をしての入場をお願いしています。 ・入場時の手の消毒の様子 今回は8月から入会でレッスンスタートした兄弟の紹介です。 ・兄弟写真 …

コロナ感染予防策として、レッスン毎に椅子、テーブル、ドアノブ等消毒しております。月曜定例 テニス共和国(東開店)

ブログをご覧の皆様こんにちは! コロナ感染予防策として、レッスン毎に観覧席、テーブル、椅子、ドアノブ等消毒しております。 本日は毎週月曜空きコートで行う「テニス共和国」に密着! 「テニス共和国」とは、同じレベルの方が個々 …

コロナウイルス感染対策として大会でも検温と消毒をお願いしています。 「ファミリアカップ・ジュニアシングルス大会」長嶺店

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 コロナウイルス感染対策として大会でも検温と消毒をお願いしています。 本日は熊本県運動公園を使用してファミリアジュニアシングルス大会を開催しました。 雨も降りましたが子供たちのやる気のおか …

お客様がご利用された後は、消毒をしてコロナ対策しています。「クラスの皆さんと切磋琢磨してます。」(八代店)

ブログをご覧の皆様こんにちは^ ^ お客様がご利用された後は、消毒をしてコロナ対策しています。 八代店、初級クラスのレッスンをご紹介します。 今回は、ノーバウンドで打つボレーをたくさん練習しました! 遠いボールでも、ボー …

1 2 »

アクセス

〒891-0115
鹿児島県鹿児島市東開町10-7
TEL/099-230-7477
FAX/099-230-7475
【営業時間】
火曜~金曜 10:00 - 15:00 ・17:00 - 20:00
土曜・日曜 10:00 - 18:00

ブログ検索

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGETOP