ファミリアは初心者対象! アディダスパートナーシップテニススクールです。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2022年1月

コロナウイルス感染予防策として館内換気徹底してます。火曜初級レッスン(東開店)

ブログをご覧の皆様こんにちは! コロナウイルス感染予防策として館内換気を徹底各コート扇風機を設置、窓開放と同時に換気徹底しています。 本日は火曜午後の初級クラスの様子をお届けします。 今期から初級デビューした方も多いので …

レッスン中はコロナ対策で密にならないように距離を保っています。 「練習通りが出来ました。」植木店

ブログをご覧の皆さんこんにちは。 コロナ対策で、レッスン中もお客様同士の距離感を保って行っています。 本日は日曜日朝の初中級クラスのご紹介です。 ボレーの復習を球出しで。 クロスにコントロールして打ちました。 ゲームでは …

お客様のご利用後は、除菌をして、コロナ対策しています。「レッスンで習った事が出来て、すごく嬉しいです。」(長嶺店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ お客様のご利用後は除菌をして、コロナ対策をしています。 お昼クラスのレッスン風景をお届け致します。 コーチと、沢山ボールの打ち合いをしました。 サーブは、タイミング良く力を伝えれる …

コロナウイルス感染対策としてスタッフは出勤時には検温を行い体調管理を徹底しています。「ボレーでもストライクゾーンでヒット」植木店

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 コロナウイルス感染対策としてスタッフは出勤時には検温を行い体調管理を徹底しています。 復会してテニスを頑張っている中野君 「試合にでるようになりダブルスの動きを覚えたくて復会しました。最 …

スタッフは、コロナ対策としてマスク着用、手洗い、検温してから勤務に入るようにしています。 今回は、ダブルスの前衛の攻め方をマスターしました!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、スタッフはコロナ感染予防対策として、マスク着用、手洗い、検温してから勤務に入るようにしています。 ・スタッフが検温している様子 今回は平日夜間の初級クラスの紹介です。 ・クラスの …

スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。「3ヵ月ワンクールの最終日は、沢山ゲームをしました。」(八代店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^ ^ スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策をしています。 八代店、初級クラスのレッスンをご紹介します。 今回のレッスンが、期の最終日でしたので、たくさんゲームを行いました♪ ゲー …

ご来店の皆さまには、コロナ対策として入口で手の消毒をしての入場をお願いしています。 今日は、たくさんラリーをして汗を流しました!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、ご来店の皆さまにはコロナ対策として入口とコート内で手の消毒をしてからの入場を お願いしています。 ・入場時の手の消毒の様子 今回は平日夜間の初心者クラスの紹介です。 ・クラスの皆 …

コロナウイルス感染予防策として試合中のハイタッチや握手はラケット同士でのタッチで接触を防ぎます。第20回ナイターダブルス~中級ミックスダブルス編~(東開店)

ブログをご覧の皆様こんにちは! 本日は昨日の夜行われた第20回ナイターダブルスの様子と結果をお届けします! コロナウイルス感染予防策として試合中のハイタッチや握手はラケット同士でのタッチ!接触を防ぎます。   …

コロナウイルス感染対策として入退館時にはアルコール消毒、マスク着用をお願いしています。 「決めるボレーにチャレンジ」(ファミリア浜線店)

 ブログをご覧の皆様、こんにちは。 コロナウイルス感染対策として入退館時にはアルコール消毒、 マスク着用をお願いしています。 本日は植木店、土曜日のジュニア初級クラスの紹介です。 ウォーミングアップはストロークの練習から …

スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。「おもいっきり体を使って、ストレス発散してます。」(長嶺店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^ ^ スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。 月曜お昼クラスの、レッスン風景をお届け致します。 ストロークとボレーは、全身を使ってコントロールしながら続けました。 腹筋 …

コロナ対策でスタッフはマスク着用で業務を行っています。「久々のテニスは楽しいです。」植木店

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 コロナ対策で、業務中もマスク着用の徹底を行っております。 復会のS様 ケガをして休会していましたが、再度テニスをしたくて復会しました。 無理せず、クラスの皆さんと一緒に楽しくテニスが出 …

ご来店の皆さまには、コロナ対策として入口で手の消毒をしての入場をお願いしています。 今日のクラスは男同士の激しいラリーで汗を流しました!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、ご来店の皆さまにはコロナ対策として入口とコート内で手の消毒をしてからの入場をお願い しています。 ・入場時の手の消毒の様子 今回は平日夜間の中上級クラスの紹介です。 ・クラスの皆 …

お客様がご利用された後は、消毒をしてコロナ対策しています。「相手の打つコースを予測して、打ち返す事が出来たら気持ちいいです。」(長嶺店)

ブログをご覧の皆様こんにちは^ ^ お客様がご利用された後は、消毒をしてコロナ対策しています。 お昼クラスのレッスンをご紹介します。 短い距離から、徐々に距離を遠くしてラリーを続けます。 アトラクションの試合形式では、相 …

館内の椅子やテーブル、ドアノブは、コロナ対策として毎レッスンごとに消毒をしています。 今回は子供たちがスマッシュにトライしました!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 本日も館内の椅子やテーブル、ドアノブは、コロナ対策として毎レッスンごとに消毒をしています。 ・スタッフが消毒している様子 今回は平日夕方の小学生クラスの紹介です。 ・クラスの集合写真 …

コロナウイルス感染予防策として更衣室の利用の自粛、利用した場合のソーシャルディスタンスをお願いしています。大人気!冬休み限定!3日間冬期講習会(東開店)

ブログをご覧の皆様こんにちは! コロナウイルス感染予防策として更衣室の利用の自粛、利用した場合のソーシャルディスタンスをお願いしています。   本日は冬休み特別イベント!「3日間冬期講習会」の様子をお届けします …

コロナ対策で、館内除菌の徹底を行っております。 「少人数&振替利用で一石二鳥」植木店

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 コロナ対策で、レッスン中や空いている時間に館内除菌の徹底を行っております。 本日は、土曜日に開催しているイベントのご紹介です。 振替チケットをご利用することも可能になっています。 ボレ …

スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。レッスンで習った事が上手く出来ましたね♪ (長嶺店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策をしています。 長嶺店、小学高学年クラスのレッスンをご紹介します。 まずはコーチと一緒にランニングと、準備体操からスタートです! レッスン …

コロナウイルス感染対策としてフロントにはビニールを設置して スタッフはマスク着用で業務を行なっております。 「年明け初打ちでエンジョイテニス!」(植木店)

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 コロナウイルス感染対策としてフロントにはビニールを設置してスタッフはマスク着用で業務を行なっております。 本日は植木店、土曜日の初中級クラスの紹介です。 本日は年明け初打ち!ストレッチを …

スタッフは、コロナ対策としてマスク着用、手洗い、検温してから勤務に入るようにしています。 今回は、ダブルスの前衛が活躍するための動き方の練習にトライ!(浜線店)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、スタッフはコロナ感染予防対策として、マスク着用、手洗い、検温してから勤務に入るようにしています。 ・スタッフが消毒している様子 今回は平日夜間の初中級クラスの紹介です。 ・クラス …

スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。「テニスでおもいっきりボールを打つと、ポカポカして気持ちいいです。」(長嶺店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策をしています。 お昼クラスのレッスン風景をお届け致します。 短い距離と長い距離でボールを沢山打ち合って、体をほぐしました。 サーブは、タイ …

1 2 »

アクセス

〒891-0115
鹿児島県鹿児島市東開町10-7
TEL/099-230-7477
FAX/099-230-7475
【営業時間】
火曜~金曜 10:00 - 15:00 ・17:00 - 20:00
土曜・日曜 10:00 - 18:00

ブログ検索

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGETOP