ファミリアは初心者対象! アディダスパートナーシップテニススクールです。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2017年9月

10月1日(日)ショップ情報~ローチェ展示会編~

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ 今週のショップ情報は、福岡で開催されました、 2018春夏ローチェ新作展示会の様子をお伝え致します。 ローチェはラケットやガットの販売も行っているトアルソンというメーカーさんが 取 …

9月30日(土)長嶺店 笑顔でハイタッチ!

ブログをご覧の皆様 こんにちは! ダブルスの試合で、楽しく汗をかいていらっしゃる皆さんに、お話を聞いてみました。 ポイントが決まると、すごくうれしそうにハイタッチをされていたMさんにコメントを頂きました。(写真右) Mさ …

9月29日(金)長嶺店 火曜中級クラスご紹介!

いつもブログをご覧の皆さま、こんにちは! さて、本日は火曜日朝の中級クラスのご紹介です。 このクラスの皆さんは、週1回受講の方 週2回の重複受講されている方もおり、 それぞれコツコツと自分のペースで練習に励まれていますよ …

9月28日(木)鹿児島東開店お客さまの声第3弾~スクール生100名に聞きました~

  ブログをご覧の皆様こんにちは! お客さまの声スクール生100人に聞きました!第3弾です。 今週もいろんな方にお話を伺いました! 今期から進級して更にレベルアップしているY様 「運動不足解消と新しい趣味になれ …

9月27日(水)植木店 テニスの魅力!!

いつもブログをご覧の皆さまこんにちは(#^^#) 朝晩は涼しくなってきましたが、お昼は30℃くらいまで気温が上がり、皆さんまだまだ汗をいっぱいかきながらプレイされています!(^^)! さて、今回は火曜朝の中級クラスの皆さ …

9月26日(火) 小学生低学年クラス

ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v だいぶ朝晩が涼しくなってきましたね。スポーツの秋をテニスで楽しんでいきましょう。 さて、今日は平日夕方の小学生クラスに通っている子供たちの紹介です。 今日のレッスンは、ストロ …

9月25日(月)鹿児島東開店水曜初級クラス

ブログをご覧の皆様こんにちは! 本日は水曜初級クラスのご紹介 メンバーの皆様にお話を聞きました! 本日は今期はじめての全員集合!なかなか全員が揃うことも少ないのでクラス全員のメンバーの顔、名前を覚えるチャンスです!この機 …

9月24日(日)ショップ情報~ガット張替えキャンペーン~

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ 今週のショップ情報は、新作ガットのご紹介と 全店一斉スタートした”ガット張替キャンペーン” のご案内です♪ まずは、この秋、ルキシロンから新発売の 2つのガットをご紹介致します。 …

9月23日(土) 長嶺店レッスンの締めはダブルス!

ブログをご覧の皆様 こんにちは! レッスンのしめくくりをダブルスで、楽しく汗をかいていらっしゃる皆さんに、お話を聞いてみました。 サーブから2人で攻撃!鋭いボレーを決めて、タッチをしながら喜んでいらっしゃるSさんにコメン …

9月22日(金)長嶺店 ダブルスやるよ!

いつもブログをご覧の皆さま、こんにちは! さて、ファミリアグループ全店では、連休中に毎年恒例の秋のスペシャルイベントを開催しました。 今日は、その中の「ダブルスやるよ!」の紹介です。 どの時間帯も定員いっぱいの8名の方が …

9月21日(木)鹿児島東開店お客さまの声第2弾~スクール生100名に聞きました~

ブログをご覧の皆様こんにちは! お客さまの声スクール生100人に聞きました!第2弾です。 今週もいろんな方にお話を伺いました! 大好きなIコーチと3ショットのO様親子 「子どもの習い事を探していてたまたまチラシを見て非常 …

9月20日(水)植木店 ダブルスやるよ!

いつもブログをご覧の皆さんこんにちは! シルバーウィークにファミリアグループ全店で開催しました「秋のスペシャルイベント4日間」が終了致しました。途中、台風の影響もありましたが、そんな中でもほとんどのイベントが満員になり、 …

9月19日(火)浜線店 イベントWEEK

ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v ファミリアテニススクールでは、昨日まで秋の4日間スペシャルイベントを開催していました。 皆さまへの日頃の感謝の気持ちを込めて、通常レッスンとは異なるスペシャルな内容で楽しんで …

9月18日(月)鹿児島東開店初心者専用!はじめてクラス

ブログをご覧の皆様こんにちは! 本日は火曜はじめてクラスをご紹介いたします。 クラスのメンバーの皆様にもお話を聞きました! はじめてクラスは初心者専用クラスで定員4名、本日は全員集合でした! クラスの集合写真をパチリ! …

9月17日(日)ショップ情報~トラックマン編~

いつもブログをご覧の皆様、こんにちは^^ 今週のショップ情報は、先週、長嶺店と浜線店にて開催された、 トラックマン試打会の様子をご紹介いたします。 トラックマンというのは、自分の打った打球のスピードや回転数、 着弾点など …

9月16日(土)長嶺店 テニス大好き!

いつもブログをご覧の皆さま、こんにちは! 大型の台風が接近しておりますので、今後の予報などご確認のうえ、気をつけて行動されて下さいね。何事もなく通り過ぎますように、、、 さてさて今日は、早くテニスが上手になりたい!という …

9月15日(金) 長嶺店 金曜午後の和気あいあいクラス

いつもブログをご覧のみなさま、こんにちは! 涼しさを体で感じられるようになってきましたね。 これから運動を始めようと、お考えの方には ピッタリの季節になりましたよ!(^^)! 本日は金曜日の午後のクラスで、和気あいあいと …

鹿児島東開店お客さまの声第1弾~スクール生100人に聞きました~

ブログをご覧の皆様こんにちは! 本日は鹿児島東開店に通われているスクール生100名の皆様にスタートしたきっかけやレッスンの感想など お話をお聞きしました!   本日レッスンスタート日、ファミリアデビューしたK様 …

9月13日(水) 植木店ボレーレッスン

  いつもブログをご覧の皆様こんにちは!さて今回は、木曜朝のクラスの皆さんにご協力頂き、ボレーの準備をテーマにしたレッスンを受講されている様子を取材させて頂きました! こちらのスクールが出来た当初からずっと通っ …

9月12日(火)浜線店 初中級レッスン!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v 本日は、昼間の初中級クラスのご紹介をいたします。 今日のレッスンは、ボレーの練習で相手コートに深く返球する練習をしました。 皆さん、ラケット面の真ん中にあてようと、当たる瞬間 …

1 2 »

アクセス

〒891-0115
鹿児島県鹿児島市東開町10-7
TEL/099-230-7477
FAX/099-230-7475
【営業時間】
火曜~金曜 10:00 - 15:00 ・17:00 - 20:00
土曜・日曜 10:00 - 18:00

ブログ検索

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGETOP