ファミリアは初心者対象! アディダスパートナーシップテニススクールです。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2023年6月

「体がスムーズに動くようになりました。(植木店)」 コロナ対策で出社時に検温と体調チェックの記入を徹底しています。 

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 コロナ対策で、スタッフは出社時に検温と体調チェックの記入を徹底しています。 重複受講を始めたÝ様 試合に出始めて、もっと上手になりたい・試合に勝ちたいと思い重複しました。 週2回にする …

スタッフは、コロナ対策でマスクを着用してレッスンを行なっています。本日は『ボレーでポイントを取るパターン練習!』

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。スタッフは、マスクを着用して、レッスンを行なっています。 本日は、長嶺店昼間の中級クラスのご紹介です。 今週は、ゲームでのポイントをとるパターン練習です。ボレーで低いボールは、相手後衛に …

「部活動の、レギュラーに定着できるようにがんばります!」スタッフは、お客様のご使用後は、除菌をしてコロナ対策をしております。

いつもブログをご覧の皆様こんにちは! スタッフは、お客様のご使用後は、除菌をしてコロナ対策をしております。 八代店、中高生クラスのレッスン風景です。 球出しで、ストロークとボレーの打点を確認して、 サーブ練習では、全身を …

『ご来店の皆さまには、コロナ対策として入口で手の消毒をしての入場をお願いしています。 今日は、ボレーを使ってのゲーム形式のドキドキ感が楽しかったです!(浜線店)』

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、ご来店の皆さまにはコロナ対策として入口で手の消毒をしてからの入場をお願いしています。 ・入場時の手の消毒の様子 今回は、平日夜間の初中級クラスの紹介です。 ・集合写真 今週はボレ …

「ラリーを繋げよう!(浜線店)コロナウイルス感染対策としてレッスンの合間に館内のアルコール消毒を行い感染予防を徹底しています。」

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 コロナウイルス感染対策としてレッスンの合間に館内のアルコール消毒を行い感染予防を徹底しています。 本日は浜線店、ジュニアはじめてクラスの紹介です。 ウォーミングアップはランニングやサイド …

「テニスで、体を動かせるのが、凄くリフレッシュになっています(^^♪」(東開店)スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^ ^ スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。 お昼クラスの、レッスン風景をお届け致します。 ウォーミングアップは、お互い近い距離から始めています。 その後に、距離を遠く …

「ラリーが続いて楽しさアップ。(植木店)」 コロナ対策で館内の窓を開けて空気の入れ替えを行っています。

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 コロナ対策で、館内の窓を開けて空気の入れ替えを行っています。 5月から始めたRくん お母さんから勧められて体験をして、楽しかったので、入会しました。 ラリーがたくさん続くようになって、 …

ボレーは、リズムよく「ステップ・1・2」でヒットしよう(^^♪【長嶺店】

本日は長嶺店平日昼間の初心者クラスの紹介です。 ・クラス写真 今週は、ボレーをリズムよく打っていこうをテーマに練習しました。 ・テーマ練習 ポイントは「ステップ、1、2」のリズムでボールを打つ事を意識しながら、みんなで素 …

「思い通りに、ボールをコントロール出来るようになりました(^^)」(長嶺店)スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^ ^ スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。 夜クラスの、レッスン風景をお届け致します。 ウォーミングアップでストロークは、全身を使い、 コントロールする練習をしました …

『テニスはボールを打つのが楽しいです(^^♪』(浜線店) 現在、コロナ対策としてお客さまには入口で手の消毒を入場時にお願いしています

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、コロナ対策としてお客さまには入口で手の消毒をお願いしております。 ・入口での手の消毒の様子 今回は、平日夕方のジュニアクラスの紹介です。 ・集合写真 今週はラリーする中でコースを …

コーチお墨付き!来期進級します!土曜夕方ジュニアクラス(東開店)

ブログをご覧の皆様こんにちは! 本日は土曜の夕方のジュニアクラスにお邪魔しました! 本日のテーマは「スマッシュ」チャンスを決める練習です! 先週予告していたこともあり!みんなやる気満々で準備してました。 まずは来た順にラ …

「試合にチャレンジ!(植木店)コロナウイルス感染対策としてレッスンの合間に館内のアルコール消毒を行い感染予防を徹底しています。」

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 コロナウイルス感染対策としてレッスンの合間に館内のアルコール消毒を行い感染予防を徹底しています。 本日は植木店、Jr.中級クラスの紹介です。 今週は試合をメインで行うためラリー練習でまず …

「テニスで体力がついてきて、疲れにくい体質になりました(^^♪」(長嶺店)スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^ ^ スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。 土曜のクラスの、レッスン風景をお届け致します。 お互いのラリーで、姿勢を整えることを意識しました。 サーブでも、体の軸を意 …

「今週はボレーを深いエリアにコントロール!(植木店)コロナウイルス感染対策としてスタッフはマスク着用で業務を行なっております。」

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 コロナウイルス感染対策としてスタッフはマスク着用で業務を行なっております。 本日は植木店、土曜日の中級クラスの紹介です。 ウォーミングアップはラリー練習からスタート。 本日のテーマはボレ …

「ボレーのラケットワークで深さのコントロール!【植木店】」現在、スタッフはマスク着用でレッスンしています。

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 スタッフは、マスクを着用して、レッスンを行なっています。 本日は、植木店平日夜の初中級クラスのご紹介です。 今週は、ボレーの練習です。 ラケットワークで、打球の距離を 打ち分ける練習をし …

「レッスンを受けて、レベルアップを目指します(^^)v」(八代店)スタッフは、マスクを着用して、コロナ対策をしています。

いつもブログをご覧の皆様こんにちは! スタッフは、マスクを着用して、コロナ対策をしています。 八代店、初級クラスのレッスン風景のご紹介です。 ストロークは、全身を使うイメージで打ち、 ボレーは、準備をコンパクトにする事を …

「試合間近で練習に燃えてます!(^^♪」【浜線店】 『現在、コロナ対策として館内の椅子、テーブル、ドアノブは毎レッスンごとに消毒をしています。』

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、館内の椅子、テーブル、ドアノブはコロナ対策として毎レッスンごとにスタッフが消毒をして います。 ・スタッフが椅子やカウンターを消毒している様子   今回は平日夕方のジュ …

梅雨を楽しもう!6月イベントスタート!(東開店)

ブログをご覧の皆様こんにちは! 本日も外は雨、梅雨にに入り連日雨が続いています。 本日はイベント開催のご紹介! 夏のイベント今月からスタートしています。 6月は「梅雨を楽しもう!」というコンセプトで開催! 本日は「コーチ …

「1人1人に合った運動量で進めてくれます。(植木店)」 コロナ対策でコーチスタッフは出社時に体調チェックの記入を徹底しています。

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 コロナ対策でコーチスタッフは出社時に体調チェックの記入を徹底しています。 同じ職場の方の紹介で入会したM様 「ストレス解消のため、そしてテニスに挑戦したくて始めました。 最初は不安でい …

「テニスをした日は、快適な睡眠がとれるので、疲れがしっかりとれます(^^)v」(長嶺店)スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^ ^ スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。 土曜クラスの、レッスン風景をお届け致します。 ラケットを、最後まで振りぬいて打っていきます。 サーブは、無理のない高さでス …

1 2 »

アクセス

〒891-0115
鹿児島県鹿児島市東開町10-7
TEL/099-230-7477
FAX/099-230-7475
【営業時間】
火曜~金曜 10:00 - 15:00 ・17:00 - 20:00
土曜・日曜 10:00 - 18:00

ブログ検索

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGETOP