ファミリアは初心者対象! アディダスパートナーシップテニススクールです。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2017年10月

10月30日(月) 鹿児島東開店 小学はじめてクラス

  今週は今期最後の週です。 本日お邪魔したクラスは小学はじめてクラス! 本日参加は4名,みんな試合が大好きなメンバーです! 今期最後12週目のレッスンということでレッスンの最後に試合を行うことを告げるとみんな …

10月29日(日)ショップ情報~秋冬ウエアー編~

いつもブログをご覧の皆様こんばんは^^ 今週のショップ情報は、今年1月に関東、関西で開催された 2017秋冬の展示会商品がショップに並びましたので、 そのご紹介をしたいと思います♪ 長嶺店ショップは秋冬物の商品がズラリと …

10月28日(土) テニスをはじめて変わったことは?

ブログをご覧の皆様 こんにちは! ここのクラスは、テニスを始めたばかりの方や、半年ぐらい続けている方で、和気あいあいとレッスンを楽しまれています(^_^) 今日は平日昼クラスの方に、テニスを始めたことで、どんな変化が出て …

10月27日(金) 初心者専用イベント開催!

いつもブログをご覧の皆様、こんばんは! 本日は、大人気イベント「初心者専用60分とことんラリー」のご紹介です(^o^) このイベントは、名前の通り初心者専用のイベントで 少人数でコーチと60分間とことんラリーをするイベン …

10月26日(木) 浜線店 今期最終週です!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v 今日は、平日お昼間の中級クラスの紹介です。 今期の最終週で来週から担当コーチが変わるということで、コーチを囲んでの集合写真です。 今日のレッスンでは、2対2のダブルスゲーム形 …

10月25日(水)  無料体験会開催中!

いつもブログをご覧の皆さまこんにちは!季節外れの台風も去り、秋らしい気候になってきましたね(^^♪ そしてファミリア全店で開催している秋のキャンぺーンも残すところ1週間となりました。今回は、キャンペーンで無料体験会に参加 …

10月24日(火)浜線店初心者クラスご紹介

ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v 今日は、平日夜の初級クラスの紹介です。 今日のレッスンでは、ダブルスで2人ともネット際でボレーしながら、ポイントを取り合う 攻める陣形をつくってのゲーム形式をしました。 2人 …

10月23日(月)鹿児島東開店 ゲームを楽しむ!

ブログをご覧の皆様こんにちは! 本日はレッスンの最後に行うゲームの様子をお届けいたします! やはりテニスは“ゲーム”です。皆様練習よりもゲームが大好き! ゲームになると練習とはまた違った集中力を発揮して好プレー、珍プレー …

10月22日(日)ショップ情報~ウイルソンベアー編~

いつもブログをご覧の皆様、こんばんは^^ 今週は、2018年2月発売の最新作、ウィルソンの ベアーシリーズのバッグのご紹介です♪ 発売は来年になりますが、今月末まで、ファミリア各店で、先行予約受付を行っています^^ &n …

10月21日(土)長嶺店 アットホーム クラス!

ブログをご覧の皆様 こんにちは! 今日は平日夜クラスで、取材をさせて頂きました。 レッスン中あちこちから笑い声が聞こえてきて、とてもアットホームで、和やか雰囲気のクラスです(^.^) ポイントが決まって笑顔でハイタッチを …

10月20日(金) 長嶺店スポーツの秋!テニスの秋!

いつもブログをご覧の皆様、こんばんは! 今日は、平日夜の初級クラスの皆様をご紹介いたします。 秋風を肌に感じながら思いっきり体を動かして、爽快な汗を流されていますよ^^ 今日のレッスンは、「ゲームの中で2人で協力してポイ …

10月18日(水)  植木店 無料体験開催中!

いつもブログをご覧の皆さまこんばんは!先週は暑さにビックリしましたが、今週は寒さにビックリですね。。。寒暖の差が激しさに、体調を崩される方も多いようです。寝る時は暖かくして風邪などに注意しましょう(^o^)/ さて、今回 …

10月17日(水)浜線店 ジュニアクラス!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v 今日は、平日夕方の子供たちのクラスの紹介です。 今日のレッスンでは、試合のやり方、点数の数え方を覚えて、自分たち同士で試合を進めて いけるような練習をしました。 1球1球をよ …

10月16日(月)鹿児島東開店 無料体験会!

ブログをご覧の皆様こんにちは! 本日は毎週行われている無料体験会の様子をご紹介します。 毎週日曜日の夕方に初心者専用の体験会を開催 本日は3名の参加、60分の体験レッスンを行いました。 まずは挨拶からスタート、出来るレベ …

10月15日(日)ショップ情報~お気に入りウエアー編~

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^ 今週のショップ情報は、先日開催された、 BBQ特別イベントの楽しい様子をご紹介したいと思います♪ 皆様、それぞれお気に入りの動きやすいウェアで 参加されてましたよ~^^ スクールへ …

10月14日(土)長嶺店 テニスに夢中!

ブログをご覧の皆様 こんにちは! 今日は土曜の午前中クラスの皆さんの紹介です。 このクラスは、初級クラスからスタートして、もう10年以上続けていらっしゃる方もいらっしゃいます。 レッスン中は、わきあいあいな感じで、笑い声 …

10月13日(金)長嶺店 初心者クラスご紹介!

いつもブログをご覧の皆様、こんにちは 今日は平日午前の初心者クラスのご紹介です。 担当のIコーチより このクラスは、スクールで初めてテニスラケットを握ったという方がほとんどの 初心者の皆さんですが、毎週、毎週コーチのテー …

10月12日(木)鹿児島東開店お客の声第5弾~スクール生100人に聞きました~

ブログをご覧の皆様こんにちは! お客様の声スクール生100人に聞きました第5弾です。今回は小学生から高校生までの ジュニアクラスのメンバーにお話を聞きました! ○最近テニスが一気に上達しているMくん 「9月に試合にも出て …

10月11日(水)植木店 テニスの楽しい瞬間!

いつもブログをご覧の皆さまこんにちは!ここ数日夏が戻ってきたような暑さが続いていますね。レッスンでも皆さんが半袖、Tシャツでも汗だくになっています(#^^#) この暑さも長くは続かないようなので、寒暖の差に気をつけましょ …

10月10日(火)浜線店初中級クラス!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v 今日は、平日昼間の初中級クラスの紹介です。 今日のレッスンは、肩より上で打てるボールはアタック!肩より下のボレーは相手に深く 守りのボレー!と意識しながら打ち分けの練習をして …

1 2 »

アクセス

〒891-0115
鹿児島県鹿児島市東開町10-7
TEL/099-230-7477
FAX/099-230-7475
【営業時間】
火曜~金曜 10:00 - 15:00 ・17:00 - 20:00
土曜・日曜 10:00 - 18:00

ブログ検索

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGETOP