ブログをご覧の皆さまこんにちは!

本日は幼稚園クラスのご紹介です.

幼稚園クラスは4才から対象ですが、このクラスは4歳~6歳にのキッズ達が毎回賑やかに参加してしてくれてます。
担当のNコーチも、毎回こども達にパワーに負けないように全力で挑んで、正面からこどもたちの元気一杯のパワーを
受け止めています!

今日はいつもそばで見ている保護者の皆さまにお子様のテニスについていろいろとお話を聞かせてもらいました!

K様親子

「何かスポーツをと考えていたとき、タイミングよくポストにチラシが入っていたのでスタートしました。他のお友達と仲良くできるのか?コーチに怒られたりしないのか?・・・心配、不安はたくさん有りましたが本人も楽しんで続けているので安心してます。少人数で目が行き届くところが、とても良いと思います。これからも続けていきそうです。」

T様親子


「姉弟ではじめられるのでスタートしました。体が小さいので出来るかどうか不安でしたが、コーチがこどもの目線で接してくださりとても安心しています。少しでもボールを打てるようになりテニスの楽しさ、運動する楽しさを知って欲しいです」

U様親子


「体力を付けさせたくてスタートしました。明るく楽しい雰囲気と、コーチが優しく接してくれるので、こどもも満足してます。あとは、ボールを打てるようになってもらいたいです!」

A様親子


「少しずつですが上手くなっている実感もあるみたいでテニスが大好きになってます。クラスのこども達やコーチ陣とも仲良くなり皆さまのお陰で毎週のテニスを楽しみにしています。」

保護者のみなさまご協力ありがとうございました。これからカラダもココロもテニスも成長するのをとても楽しみにしていますね!