いつもブログをご覧のみなさんこんにちは(^O^)!
本日は、夜の初級クラスのご紹介をさせていただきます。

担当Nコーチより
皆さん、こんにちは\(^o^)/
お昼間はだいぶ春を感じる暖かい気候になってきましたね!
このクラスの皆さんは、このスクールの初心者クラスからテニスをスタートした方ばかりです。
テニスの楽しさも難しさも分かり合いながら、今では、何でも言い合えるテニスサークルの
仲間同士のようなクラスです。

本日在籍のIさんに、テニスを続てる理由は?と聞いてみました。
「とにかくしっかり体を動かせるところがいいですね!(^^)!テニス仲間もできて毎週楽しいです♪」
お友達とスタートされたIさん、お友達は子育てで来れなくなってしまいましたが、
それでも毎週来ていただき、嬉しいコメントも頂き本当にありがとうございます(*^_^*)

在籍のSさんには、どんな時が楽しいですか?とお聞きしました。
「みんなでワイワイテニスができることが楽しいです(^^♪」
「普段の生活にない、週に一度のストレス発散のエンジョイタイムです!」
Sさん、コメントありがとうございます。
これからもたくさん打って、ストレス発散していただけたら嬉しいです♪

このクラスの皆さんは、体を動かし健康的に楽しい時間を過ごしたい!という方が多かったです。
レッスンでは、クラスの皆さんと打ち合ったり、お話をして、人と人とが時間を共有することが多いです。
そこから、テニス仲間ができて、皆さんにより楽しい時間を過ごして頂けたら嬉しいです。