ファミリアは初心者対象! アディダスパートナーシップテニススクールです。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2023年2月

「ダブルスのゲームは攻守が変化するのが楽しいです!」【浜線店】 『現在、コロナ対策として館内の椅子、テーブル、ドアノブは毎レッスンごとに消毒をしています。』

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、館内の椅子、テーブル、ドアノブはコロナ対策として毎レッスンごとにスタッフが消毒をして います。 ・スタッフが椅子やカウンターを消毒している様子 今回は、ダブルスのイベント、テニス …

元気いっぱい!小学はじめてクラス!(東開店)コロナウイルス感染予防策として更衣室の利用自粛をお願いしています。

ブログをご覧の皆様こんにちは! コロナウイルス感染予防策として更衣室の利用自粛をお願いしています。 本日は小学生初心者クラスの様子をお届けします。 本日もスタートから全員集合! 本日はフラフープを使いウォーミングアップを …

「週2のテニスが生活の一部になっています。(植木店)」 コロナ対策で、施設内の換気を徹底しています。

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 コロナ対策で、施設内の換気を徹底しています。 入会されて16年継続しているN様 「家から近く、運動不足解消で始めました。 スクールで初めてテニスをしましたが、今ではすごくテニスの楽しみ …

「テニスで爽快に、ストレス発散しています。」(長嶺店)スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^ ^ スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。 土曜夜クラスのレッスン風景を、お届け致します。 ウォーミングアップは、下半身の力でボールに力を伝える内容で取り組みました。 …

「4週目はフォアハンドストローク!(植木店)」コロナウイルス感染対策としてレッスンの合間には館内のアルコール消毒を行い、感染予防を徹底しています。

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 コロナウイルス感染対策としてレッスンの合間には館内のアルコール消毒を行い、感染予防を徹底しています。 本日は植木店、土曜日の中級クラスの紹介です。 ウォーミングアップはラリーからスタート …

『テニスに来てボールを打つ時間がとても楽しいです!(浜線店)』 スタッフは出勤時にコロナ対策としてマスク着用、入口で手の検温、消毒をしております。

ブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現在、スタッフは出勤時にコロナ対策としてマスク着用、入口で手の検温、消毒をしております。 ・スタッフの消毒と検温の様子 今回は、中高生のJ2クラスの紹介です。 ・集合写真 今週も子供た …

「怪我から復帰して、また楽しくテニスが出来るようになって嬉しいです。」(長嶺店)スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^ ^ スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。 お昼クラスのレッスン風景を、お届け致します。 近い距離で、ワンバウンドさせて、ノーバウンドで打ち返す内容ではじめました。 …

『ダブルスのゲームを楽しみました!(^^♪』(浜線店) 現在、コロナ対策としてお客さまには入口で手の消毒と検温し入場頂いております。

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、コロナ対策としてお客さまには館内の入口で手の消毒と検温し入場頂いております。 ・入口での手の消毒の様子 今回は、ダブルスイベント:テニス共和国をご紹介いたします。 ・集合写真 こ …

毎回人気!とことんラリー!(東開店)コロナウイルス感染予防策として入館時、検温・消毒ご協力お願いしています。

ブログをご覧の皆様こんにちは! コロナウイルス感染予防策として入館時、検温・消毒ご協力お願いしています。   本日は日曜夕方開催されている! 人気イベントの1つ「体脂肪燃焼!とことんラリー!」にお邪魔しました。 …

「運動不足解消のためにテニスを始めました。(植木店)」コロナ対策で、お客様同士の距離感を一定に保っています。

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 コロナ対策で、お客様同士の距離感を一定に保っています。 お友達の紹介で入荷したK様 「仕事を始めてから、運動する時間がとれず、体力の低下を感じていたので 運動不足解消のためにテニスを始 …

コロナ対策

「クラスのみなさんと、楽しくテニスができて良かったです(^^♪」(八代店)スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。

いつもブログをご覧の皆様こんにちは! スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。 八代店、初中級クラスのレッスン風景です(^^) 今期のテーマが下半身使ったスイングです! しっかり膝を曲げてボールが打ててまし …

「今週は手首のコックを作ってヒット!(植木店)」コロナウイルス感染対策としてフロントにはビニールを設置してスタッフはマスク着用で業務を行なっております。

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 コロナウイルス感染対策としてフロントにはビニールを設置してスタッフはマスク着用で業務を行なっております。 本日は植木店、小学初級クラスの紹介です。 レッスンスタート前にみんなで準備運動。 …

テニススタート

『サーブが上手く打てると気持ちが良いですね!(浜線店)』 スタッフは出勤時にコロナ対策としてマスク着用、入口で手の検温、消毒をしております。

ブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現在、スタッフは出勤時にコロナ対策としてマスク着用、入口で手の検温、消毒をしております。 ・スタッフの消毒と検温の様子 今回は、土曜午前のはじめてクラスの紹介です。 ・集合写真 今週は …

「自分のペースで、気持ちよくテニスできてます。」(長嶺店)スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^ ^ スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。 お昼クラスのレッスン風景を、お届け致します。 近い距離で、無理をしないように、体を温めていきます。 スイングが、楽にできる …

「毎週のラリーの時間が楽しみです!」【浜線店】 『現在、コロナ対策として館内の椅子、テーブル、ドアノブは毎レッスンごとに消毒をしています。』

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、館内の椅子、テーブル、ドアノブはコロナ対策として毎レッスンごとにスタッフが消毒をしています。 ・スタッフが椅子やカウンターを消毒している様子 今回は、平日夕方の小学生クラスの紹介 …

年間312時間開催!コーチ研修会(東開店)コロナウイルス感染予防策として施設の窓開放!換気徹底しています。

ブログをご覧の皆様こんにちは! コロナウイルス感染予防策として施設の窓開放!換気徹底しています。 本日は日曜夜に行われているコーチ研修会の様子をお届けします。 コーチ陣は週に3回開催される研修会(年間300時間以上)に参 …

「体調がよくなりました。(植木店) コロナ対策で試打ラケットも除菌の徹底をしています。

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 コロナ対策で、ご利用後の試打ラケットも除菌の徹底をしています。 お友達の紹介でご入会されたS様 「運動不足解消、体調管理のため、ファミリアでテニスをしているお友達に紹介してもらいました …

テニスで健康

「運動不足だったのでリフレッシュできて気持ちよかったです(^^♪」(長嶺店)スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^ ^ スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。 土曜お昼クラスのレッスン風景を、お届け致します。 ウォーミングアップは、全身を使ってボールに力を伝えるストロークに取り組み …

「テニスで体力アップ!(植木店)」 コロナ対策でコート内の換気の徹底をしています。

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 コロナ対策でコート内の換気の徹底をしています。 本日は入会されて2年経つS様 「運動不足解消と1度やってみたかったということで、HPを見て入会しました。 丁寧な指導の下、楽しみながらテ …

『待ちに待った自分のラケットで初打ちをしました!(浜線店)』 スタッフは出勤時にコロナ対策としてマスク着用、入口で手の検温、消毒をしております。

ブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現在、スタッフは出勤時にコロナ対策としてマスク着用、入口で手の検温、消毒をしております。 ・スタッフの消毒と検温の様子 今回は、平日夜間の初級クラスの紹介です。 ・集合写真 今週は1週 …

1 2 »

アクセス

〒891-0115
鹿児島県鹿児島市東開町10-7
TEL/099-230-7477
FAX/099-230-7475
【営業時間】
火曜~金曜 10:00 - 15:00 ・17:00 - 20:00
土曜・日曜 10:00 - 18:00

ブログ検索

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
PAGETOP