ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

本日も、館内の椅子、テーブル、ドアノブはコロナ対策として毎レッスンごとに消毒をしています。

・スタッフが消毒している様子

今回は夏休みの子供たちが参加した試合の紹介です。

・集合写真

 

日頃のレッスンではレッスンの最後に10分くらいの時間しかしない試合ですが、今回は色んな

子とたくさん試合をしていきました。サーブを打っているとき、ラリーを打ち合っているときの

子供たちの表情はとても真剣でした。

・サーブを打っている子供たち

・ラリーを打ち合っている子供たち

試合の後にこども達に感想を聞いてみました。

「今日はたくさん試合ができて疲れたけど楽しかった!点数がギリギリの接戦の時は緊張しながら

打ち合って思いっきりスイングするのが難しかったです。この緊張感が楽しかったです。」

優勝したNくん、コメントありがとうございます。

・Nくん(中央)

大会を見ていて子供たちはよく走っていましたし、コースも狙ってポイントを取り合っていました。

子供たちの進化、成長が見れた時間で私たちも嬉しいひと時を過ごせました。これからも子供たちの

頑張りを応援していきたいと思っています。