ブログをご覧の皆様こんにちは!

コロナウイルス感染予防策としてコート内換気徹底!

暑い日でも換気対策として窓を開けています。

 

本日は夏休み最後の特別イベント

「テニス&花火」

の様子をお届けします。

今回も満員御礼! テニス90分そのあと駐車場で花火という毎年恒例のイベント!

たくさんのこどもたちが参加して充実した時間を過ごしてました!

夕方17:00からテニススタート!

今回は学年・テニスのレベルもバラバラなので

自己紹介からスタート!

 

そして各レベルにグループ分けして、テニスレッスンスタート!

キャッチボール ミニラリーからスタート!

いつもの復習を兼ねてストローク・ボレーの練習を入れていきます。

最後の仕上げは鬼ごっこ!1番盛り上がった場面でした!

最後は集合写真そして

そしてここからは駐車場で花火!

家族ごとに分かれてスタート!

テニスより花火メインの子が多くテニス同様おもいっきり花火も楽しんで夏を満喫していました.

 

最後に参加者のDくんMちゃんに感想を聞きました!

Dくん

「テニスも花火も両方楽しかったです!テニスはまだ始めたばかりなのでたくさん練習してもっと上手になりたいです。花火はやり足りないので夏休みの間もう1回やりたいです」

Mちゃん

「マンションなので花火が出来ないので思いっきり花火が出来て楽しかったです。来年もまた参加したいです!」

皆様、参加ありがとうございました!

スタッフも皆、久々にみんなと楽しく花火が出来て夏を満喫出来ました!この夏のよい思い出になりました!みんなありがとう!