ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

本日も、館内の椅子、テーブル、ドアノブはコロナ対策として毎レッスンごとに消毒をしています。

・スタッフが消毒している様子

今回は土曜午前中のじはじめてクラスの紹介です。

・集合写真

今回のレッスンでは、ストロークの打点を体の前で取りながらクロスやストレートにコースを狙う

練習をしました。そして、最後はダブルスのゲームでポイントを取り合って楽しんでいきました。

・ダブルスのゲームの様子

このクラスのTさんHさんのお二人に本日のレッスンの感想をお聞きしました。

「毎週土曜の朝はテニスで汗を流して休日を楽しんでいます。テニスはこのスクールが初めてで

一見簡単そうに思って入会しましたが、やってみたらボールのバウンドやラケット面の操作などが

難しく思ったところに打つのに苦戦していました。ただ、最近はバウンドにも慣れてラリーがちょ

っと続くようになり、今まで以上に楽しくなってきました。」

Tさん、コメントありがとうございます。

・Tさん(左)

はじめてクラスの皆さんは、テニスを始めて間もない方の集まりです。1対1のラリーまではなかなか

難しいですが、一生懸命に走ってボールを打って頑張っていらっしゃいました!皆さんの体力アップ、

健康のために、私たちも全力で応援していきたいと思います。