ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
コロナ対策で入館時は体温のチェック、アルコール消毒を     お願いしています。
本日は日曜朝の初級クラスのご紹介です。
このクラスはテニスをスタートしたばかりのみなさんで、
毎週朝から清々しい汗を流してテニスを楽しまれておりますよ!
レッスンの終盤はサーブからのゲームにチャレンジしました!
ナイスショットがたくさんありましたよ(^^♪
親子でテニスをスタートしたG様親子
「テニスを始めて体調を崩さなくなりました! これからも健康の為
 マイペースでテニスを楽しみます」G様お母様
お友達同士でテニスをスタートした N田様(左)とN園様(右)
「汗を流すのが嫌いでしたが、テニスを始めて汗を流すのが気持ち良く
 肌の調子も良くなりました(^^♪」 N園様
レッスンご参加の皆さん、お疲れ様でした。
明日のブログもお楽しみに。