ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
コロナ対策で、レッスン前後、合間の時間帯で椅子などの除菌を徹底しています。
5月からスタートしたÝ君
「高校でテニスをしていますが、もっと上手になりたいと思い入会しました。
コーチの説明が分かりやすく、とても楽しいです。
これからも、部活の試合で優勝を目標に頑張ります。」
本日は土曜朝の初中級クラスのご紹介です。
今週は構えから、ボールに追いつく時のフットワークの練習です。
構えの姿勢
ボールに対して素早く後ろに動けていましたね。
左右の動きでも先回りが出来ていました。
試合の中でも構えの姿勢、ナイス姿勢。
レッスンご参加の皆さん、お疲れ様でした。
明日のブログもお楽しみに。