ブログをご覧の皆様こんにちは!

コロナウイルス感染予防策として密になりやすい更衣室利用自粛をお願いしております。

ファミリア東開店では只今フットルック 足型測定会開催中!

自分の正確な足のサイズ(足の長さ)とワイズ(足幅)をはかり1人1人のサイズに合ったウイルソンシューズを提案!

そのシューズを履いてレッスン受講してシューズの良さを知ってもらう試し履きイベント開催中

スタート1週間で約150名の方が計測!

8月末まで開催していますので今からでも遅くないです!

フットルック計測の流れ

❶アンケートに記入

現在のテニスシューズに関するアンケートに記入

❷靴下を脱いで素足でスキャンする機械に立ち姿勢を正して計測!

3秒くらいですぐ計測できます。

❸スキャンした結果がパソコン画面に出てきて

足圧の傾向や正確な計測を行いカウンセリングして足のサイズを報告

❹そして1人1人に合ったシューズを試し履きの中から選び提案

➎正しいテニスシューズの履き方をコーチが丁寧に指導!

➏そしてそのままコートでレッスン受講!

新製品シューズを履いてレッスンを受講!

実際プレーして履き心地を確認!

シューズ選びで悩んでいる方、なかなか自分に合うシューズがないという方に参加してほしいイベントです!

計測後、試し履きでレッスン受講したM様

「現在履いているシューズのサイズと実際の足のサイズが全然合ってないことに気づきました。計測した結果のサイズでシューズを選んでもらいましたがストレスなくプレー出来て驚いています。フットルックで計測でき、自分の正しい足のサイズを知ることが出来て良かったです。今回のデータを参考にこれから靴選びに失敗しないようにしていきます。」

M様ありがとうございました。計測は月末まで行いますので計測したい方近くのスタッフに声かけてくださいね!