ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、スクール生の皆さまには、コロナ対策として入場時とレッスン後に手の消毒をお願いしています。

・レッスン後の手の消毒の様子

今回は、平日夜間の初心者クラスの紹介です。

・初心者クラスの皆さん

今日は、レッスンの最後にダブルスのゲームに挑戦しました。自分でサーブを打って、ラリーして、前衛が

決める!という流れを目標にやっていきましたが、後衛が返して前衛が攻める場面が何回か見られました。

・ダブルスの試合の様子

このクラスのTさん、Fさんにテニスを始めたきっかけなど取材してみました。

・Tさん写真

「チラシにテニススクールの写真が載っていて、学生時代ソフトテニスをやっていたのもあり、私も

健康のためにテニスやってみようと思ってスタート!ラリーが続くと楽しいけど心地良い疲労感で運動

しているのを実感できています。」

Tさん、コメントありがとうございます。楽しみながら体力アップを目指しましょう。

 

・Fさん写真

「知人の紹介で体験してみて楽しく受講できたのでスタートしました。最近始めたテニスですが、

ボールを打った感触が気持ちよくストレス発散になって楽しんでします。」

Fさん、コメントありがとうございます。これからも楽しい時間を過ごしていきましょう。

テニスを始めた皆さまにとって、今まで以上に楽しいひと時を提供できるように私たちも笑顔いっ

ぱいに全力サポートしていきたいと思います。