ブログをご覧の皆様こんにちは


レッスンの前と後に、消毒してコロナ対策しております。


「久しぶりにテニスで体を動かしたら、たくさん汗が出てスッキリしました。」と国本さん(写真左)

今回は、植木店初級クラスのレッスン風景のご紹介です♪

本日のレッスンでは、HEADの試打ラケットをみなさんに使ってもらいました!

みなさん興味津々で選ばれてましたよ。

いつもと違うラケットで、たくさんラリーやゲームをしていきましたよ。

最後は、気に入ったラケットを持っていただいて記念撮影をしました!

各店舗に試打ラケットが、沢山揃えてありますので、気になったラケットがあれば気兼ねなく使って下さい。みなさんに合ったラケットを一緒に探しましょう。