ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

今日は浜線店からです。現在、コロナ対策で皆さんが来店させる前に毎時間カウンターや椅子を

消毒しています。

・消毒中のフロントスタッフ

今回は、平日夜間の初心者クラスの紹介です。

今週はダブルスで後衛が深くストロークを打ってチャンスメイクの練習をしました。

体の回転を使って大きなスイングしながら、相手コートの後ろのエリアにコントロールする

練習でした。

・ボール出しで長いスイングのストローク練習の様子

この夏に入会されたお二人にレッスンの感想をお聞きしました。

Hさん

「職場の人の紹介で体験受講しました。全く初心者の私でもできるか不安でしたが、楽しか

ったのでスタートしました。今後は職場の先輩たちとゲームができるようになりたいです。

今日も走って汗を流して楽しかったです。」

Hさん、初心者とは思えないナイススイングで威力のあるボールが打ててましたね。これからも

たくさん打って、レベルアップして会社の皆さんと一緒にゲームできるように、私たちも全力で

サポートさせて頂きます。

・Hさん写真

Nさん

「体力づくりのために友達と一緒に体験してスタートしました。最初は見た目以上に難しかった

のですが、1つずつクリアしていくのが毎週の楽しみです。今日は前回より少しラリーが続くように

なり嬉しかったです!」

Nさん、まだテニスはじめて数回ですが、同じ高さできれいなフォームでヒットできているのが

すごいですね!これからも一つずつ階段を上る楽しみをもって一緒にがんばりましょう。

・Nさん写真

今回は、初心者クラスの方に取材をさせて頂きました。体力アップや仲間とのコミュニケーションの

ためにテニスを始めましたという方がいらっしゃいましたが、皆さまお一人お一人のニーズを把握して

楽しみながら目標達成していただけるレッスンを提供していきます。