ブログをご覧の皆様こんにちは!

感染予防策を引き続き継続中!スタッフは出勤時すぐに検温!

チェックシートに記入して勤務スタートしています。

ファミリアは現在紹介キャンペーン好評開催中!

全店ですでに286名以上の方が体験受講!

今期の途中から紹介キャンペーンで入会した NさまとSさま

レッスン後にお話を伺いました!

「親戚が紹介キャンペーンのチラシを持っていてそれを見て思いきってスタートしました!ひとりでは心細いので小学校からの友人を誘ってみました!」

そして本日はスタートしたばかりのお2人に密着いたします。

入念に準備運動からスタート!

真剣にやると体操だけでも汗が出ます。

そしてウォーミングアップ体をほぐします!

本日の練習の内容の確認!

真剣な表情で聞いています!

というのもお2人は入会したばかり 以前からスタートしている方とのレベル差もあるので2人は隣のハーフコートで別メニュー!

初心者専用のプログラムを行ってから皆様と一緒にプレーします。

コーチの説明を聞きながらリズム・タイミングをつかみます!

2人だけの特別メニューなのでマイペースで進められるのがいい!

他のスクール生とのラリーなどもないので安心して受講出来ます。

今期終わるまでの4週間はみっちり初心者専用メニューを行い次の期から一緒に皆さまとプレーする予定です。

ラリーもコーチが丁寧に続けてくれるのですぐに上達できるところがイイ!

最初上手く当たらなかったS様もラリーが続くくらいまでに成長!

コーチもうれしくなりますね!

最後にS様にレッスンの感想を聞きました!

「初心者の私に合わせて、別メニューで丁寧に教えてくれるのがとてもイイ!ありがたいので早く上達したいです。」

S様コメントありがとうございました。これからもマイペースでテニス続けてくださいね!これからも応援させて頂きます。