ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

今日は浜線店からです。現在、スタッフはコロナ対策として、出勤時のマスク着用とレッスン後に

手洗いをするようにしています。

・手洗いの様子

今回は、平日昼間の初中級クラスの紹介です。

今週はダブルスの2人の動きの練習をしました。後衛もボレーに出ていったときのディフェンス

練習でした。難しいボールはとにかく相手後衛に深く返し、余裕のある高いボールを決めにいく

パターン練習をしました。

・ボール出しでボレー練習の様子

本日の参加者からお二人にレッスンの感想をお聞きしました。

Nさん

「毎週、朝からテニスして汗を流すと気持ちが良いですね。あと、色んな方と会話したり打ち

合うのも刺激があり楽しんでいます。これでお腹が引き締まるとより良いのですが!」

Nさん、毎回楽しく受講いただきありがとうございます。打つときに掛け声を出したり盛り上

げて頂き私も楽しませて頂いてます。これからもテニスでエンジョイ&ダイエットを目標に頑張

りましょう。

・Nさん写真

Mさん

「休日の朝のテニスが毎週の楽しみで来ています。テニスし始めて体力がついたのも実感し、一緒に

コートを借りてゲームをするテニス仲間もできました。テニスのおかげで充実した休日を過ごしています!」

Mさん、1球1球に重さのあるボール打って楽しんでいらっしゃいますね。レッスン後半までしっかり

足が動いてゲームでも前衛のボレーがよく決まって素晴らしいです。これからもテニスで楽しい休日を

楽しんでいきましょう。

・Mさん写真

皆さん、普段はなかなか運動しようと思っていても忙しく時間が取れていない方が多く、休日を利用

して受講してる方が多いです。そんな皆さまの休日がテニスでより楽しくなるように、私たちも最高の

サービスを提供していきたいと思います。