ブログをご覧の皆様、こんにちは。
レッスンの合間で館内のアルコール消毒を行なって
コロナ対策に努めています。
この夏お友達の紹介でテニスをスタートしたAちゃん
「友達と一緒にテニスをしたくて入会しました。 レッスンの最後にする
チャンピオンゲームが一番楽しいです。 試合にでれるよう頑張ります。」
本日は浜線店、月曜日の小学初級クラスの紹介です。
本日は最終週、セルフラリーからミニミニラリーで練習スタート。
みんなでネットの準備。
ジャンケンで順番を決めます。
ラリー練習でフォアハンド、バックハンドの練習をしたら最後は試合をたくさんしました。
総当たり戦の試合を行い1位だったH君
「全勝することはできなかったけど1位になれて嬉しい、
今度は全勝できるよう練習がんばるぞー!」
と話してくれました。
それでは明日のブログもお楽しみに。