ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、ご来店の皆様にはフロントにて手の消毒をして頂き感染予防にご協力いただいています。

・スタッフから手の消毒の声掛けをしている様子

本日は、運命のラケットを探している方にはもってこいのイベント『トラックマン』が開催

されました。このイベントでは、打ったボールの回転量、スピード、弾道を測定する機械を設置

して複数のラケットを試し打ちしながら各ラケットのデータを出して自分にあったラケット選びの

参考データを見ることができるイベントです。

・球出しボールを打ってもらいデータ測定の様子

・その後、担当者とカウンセリングし自分にあったラケットを紹介

 

今回の参加者にトラックマンイベントの感想をお聞きしました。

Hさん

「今回、2年ぶりに参加しました。今使っているラケットはその時に買ったラケットでとても

気に入ってます。それまではラケットを見た目のデザインだけで選んでいましたが、色々な

タイプのラケットがあることを知りました。今回も色々なラケットを試せて楽しかったです!」

Hさん、コメントありがとうございます!各ラケットに色々な特徴があることを知って頂き

嬉しく思います。これからもお気に入りのラケットで気持ちよくヒットしていきましょう!

・Hさん写真

Tさん

「今回、初めてトラックマンに参加しました。色々なラケットを使いましたが、重さが同じでも

打った感じがそれぞれ違うのを知りました。たくさん打てて、データも見れて楽しかったです。」

Tさん、とても気持ちよく打っていらっしゃいましたね!テニスはプレーのレベルと同じくらい

アイテムも重要です。これからも運命の1本を探していきましょう!

・Tさん写真

今回はラケット選びのイベントでした。テニスはプレーも大事ですが、プレーするうえでラケットや

シューズなどのアイテムもすごく重要です。これからもより自分にあったアイテムを提案できるように、

して、よりテニスを楽しんで頂きたいと思います。