いつもブログをご覧の皆様、こんにちは
今日は平日午前の初心者クラスのご紹介です。


担当のIコーチより
このクラスは、スクールで初めてテニスラケットを握ったという方がほとんどの
初心者の皆さんですが、毎週、毎週コーチのテーマ説明にしっかりと耳を傾け、
向上心を持ってテーマにトライしている姿がとても印象的です。

その成果もあり練習でボールの弾み具合にも慣れて、最近では、
2対2で行なうダブルスのゲームがレッスンで一番盛り上がっております!(^^)!


この日のテーマはフォアハンドストロークの準備!!
一緒に素振りをしながら確認です。


レッスン後半は2対2のダブルスゲーム、練習したストロークを
気持ち良く打たれていましたよ!(^^)!


今期から入会されたHさん(左)と本日体験受講されたMさん(右)。

Mさん
「初めてのテニスでドキドキしていましたが、クラスの方が
とっても明るくてフレンドリーな方ばかりで直ぐに雰囲気に慣れました^^
テニスの練習も全部楽しかったです!!」

レッスン終了後に素敵な笑顔で答えてくれ、ご入会されましたよ!(^^)!

「Mさん、来週からもクラスのみなさんと一緒に
テニスを楽しんでくださいね!! 応援しています。」