ブログをご覧の皆様 こんにちは!

今日は平日夜クラスで、取材をさせて頂きました。


レッスン中あちこちから笑い声が聞こえてきて、とてもアットホームで、和やか雰囲気のクラスです(^.^)


ポイントが決まって笑顔でハイタッチをされていたFさんにコメントを頂きました。(写真右)

Fさんコメント
「普段は身体を動かすことが少ないので、レッスンに来るといっぱい汗がかけて、すごく気持ちいいです^_^」

Fさんコメントありがとうございます。
Fさんが、コートいっぱい走り回っていらっしゃったのが印象的でした。汗も沢山かいていらっしゃいましたね^ ^
これからも、いっぱい走って汗かいて下さいね^ ^


試合が終わって、素敵な笑顔で握手をされていたAさんにコメントを頂きました。(写真右)

Aさんコメント
「レッスンに通い始めて、職場とは違うお友達が出来て、毎週とっても楽しんでいます^_^」

Aさんコメントありがとうございます。
Aさんが、試合中も楽しそうにされていたのがすごく印象的でした。見ていた私もとても嬉しくなりました^ ^


撮影を快くひきうけて頂いたSさんにコメントを頂きました。(写真左)

Sさんコメント
「運動不足で困っていた時に、折り込みのチラシでスクールの事を知って、それから毎週決まった時間にレッスンが受けれるので、とってもいい運動が出来てます。自分で、身体が元気になっていくのが良くわかります^_^」

Sさんコメントありがとうございます。
Sさんがレッスンの後に、元気いっぱいの笑顔だったのが印象的でした。
これからも、応援していきますね^ ^

皆さんが、これからもテニスを大好きでいて頂けるように、全力で取り組んでいきます^ ^