ブログをご覧の皆様こんにちは!
本日はレッスンの最後に行うゲームの様子をお届けいたします!

やはりテニスは“ゲーム”です。皆様練習よりもゲームが大好き!
ゲームになると練習とはまた違った集中力を発揮して好プレー、珍プレーいろんな表情が見れました!

 

まずは挨拶からスタート、初中級になるともうルールやゲームの進め方はバッチリ!
コーチが審判をしなくても皆様セルフジャッジで進行していきます。

本日の参加者に感想を伺いました。

集中してボールを追いかけているK様

「思いっきり打ってエースが取れるとスカットしてストレス発散になります。
ゲームをすると、はじめて組むペアとも自然にハイタッチしたりしてペアとの距離を縮めてくれます!」

練習よりもゲーム大好きなM様

「練習よりもゲームが楽しいです!でも練習の成果がゲームで出たときはとてもうれしくなりますよ!」

 

好プレーあり珍プレーありいつも笑顔のN様

「ポイントを取っても取られても自分の感情を思いっきり表現できるゲームは楽しいですね!」

最後に集合写真をパチリ!

本日は8名の皆様参加ありがとうございました。ゲームをやればやるほど皆様1人1人がつながり
仲間の輪が広がるのが実感できます。これからもいろんな方とゲームを楽しみテニスの輪を広げていきましょう