ブログをご覧の皆様 こんにちは!

ここのクラスは、テニスを始めたばかりの方や、半年ぐらい続けている方で、和気あいあいとレッスンを楽しまれています(^_^)

今日は平日昼クラスの方に、テニスを始めたことで、どんな変化が出てきたのか取材をさせて頂きました。


思い通りのボールを打って笑顔でハイタッチのHさんにコメントを頂きました。(写真右)

Hさんコメント
「ボールを打ち続けることで、生活の中でたまったストレスをいっきに発散できるので、気持ちいいです^_^」

Hさんコメントありがとうございます。
Hさんが、夢中になってボールを打たれていたのが印象的でした^ ^
これからも、いっぱいボールを打って発散しましょうね^ ^


コートいっぱい走り回って、沢山汗をかかれていたTさんにコメントを頂きました。(写真左)

Tさんコメント
「レッスンに通い始めて半年になりますが、毎週とっても充実したレッスンが受けれるので、すごく楽しんでいます^_^
最近は、試合のやり方もわかってきたので、更に楽しくなってきました^ ^」

Tさんコメントありがとうございます。
Tさんが、練習通りの打ち方で試合をされていて上達を感じました^ ^ これからも、楽しく頑張りましょうね。


試合が終わって、素敵な笑顔のKさんにコメントを頂きました。

Kさんコメント
「クラスの皆さんと一緒にテニスが出来てとっても楽しませて頂いています^_^
新しいお友達も出来て、毎週のレッスンを楽しみにしています^_^」

Kさんコメントありがとうございます。
Kさんの楽しそうな笑顔が印象的でした。
これからも、応援していきますね^ ^

皆さんが、これからもテニスを大好きになって頂けるように、全力で取り組んでいきます^ ^