いつもブログをご覧の皆さまこんばんは!先週は暑さにビックリしましたが、今週は寒さにビックリですね。。。寒暖の差が激しさに、体調を崩される方も多いようです。寝る時は暖かくして風邪などに注意しましょう(^o^)/

さて、今回は土曜朝の初級クラスに取材協力して頂きました。今期も終盤ということで、これまでの練習を応用したゲーム主体の練習で汗を流していました。その中で、今週体験として参加されたTさんにお話を聞かせて頂きました。

 

「学生の時には遊びでやっていたものの、久しぶりでちゃんと当たるか心配でしたが、思っていたよりもラリーが続いたので、安心しましたし、ゲームもとても楽しかったです(#^^#) ただ、体力がびっくりするくらい落ちていましたので、鍛え直したいと思います!(^^)!」
と笑顔で話をしてくれました。Tさん、これからコツコツと一緒に体力もつけていきましょうね\(^o^)/

次に、スクール生のお友達に誘われて通い始めたMさんは「練習では決めるショットも、ゲームになると思うようにいかないですね。チャンスを気持ちよく決められるようになって試合にもチャレンジしたいです(*^▽^*)」
Mさん、ショットはとても良くなっていましたよ(^^♪ 実戦だと緊張して、練習のようにいかないのはとても分かります!一緒に少しずつ慣れていきましょう!(^^)!

Tさん、Mさんご協力ありがとうございました。すごく楽しそうにプレイしていて、見ている私も嬉しかったです。経験に関わらず、ボールを打つ事やゲームの楽しさ味わえるよう一緒に頑張りましょうね(*^^)v