いつもブログをご覧の皆さんこんにちは!さて、今回はファミリア植木店のスタート当初から通って頂いている、中上級のHさんとNさんのお2人に取材をさせて頂きました。2人とも10年以上通っていただいていますが、レッスンを休んだのは子供が生まれた時か、インフルエンザに感染した時くらいだそうです!(^^)!

毎週火曜のレッスンで生活に張りが出ると言うHさんは、
「間隔が空いてしまうと体力も落ちてしまうので、毎週欠かさず出席できるよう健康管理に注意しています。おかげで約14年を通して病気もほとんどなく、技術も少しずつレベルアップをしている実感がたまりません!」
Hさん!レッスンを通してテニスに対する情熱をしみじみと感じます(^^)/。これからも一緒に5年、10年と元気に楽しく続けていきましょう(^^♪

先日、地元山鹿のテニス仲間と久しぶりに大会出場をされたNさんは、
「やっぱりゲームで勝つのが最高に気持ちいいですね。長続きの秘訣は、勝負事が大好きな事と、負けず嫌いな事かな。」
Nさん、確かにゲームになるとスイッチが入り、積極的に雰囲気を盛り上げていますね。次の試合も最高に気持ちよくなれるよう、一緒に練習頑張りましょうね(*^^)v

Hさん、Nさんご協力ありがとうございました。お二人がこれからも末長くテニスを楽しんで頂けるよう、スタッフ一同全力でサポートしていきます(^^)/