ブログをご覧の皆様 こんにちは!

只今、クリスマス体験キャンペーン開催中!

まもなく締切ですが、おかげさまで体験参加者150名突破!

好評開催中です!

コロナ感染予防対策としてレッスン中もマスク着用をお願いしてます。

本日はH様(写真右)と職場の同僚の皆様合計3名で体験レッスンを開催

レッスンの様子をリポートいたします。

まずは、挨拶、コーチが皆さま1人1人のお名前 今回参加したきっかけを確認いたします。

まず、キャッチボールでボールに慣れていきます。

そして1人1人にラケット貸出!

体験の際は無料でラケット・シューズ貸出出来ますので、手ぶらで参加でききますよ!

基本の握り方をお伝えして、

ボール突きに入ります!

ボール突きのあとは近い距離でミニラリー

皆様はじめてにしては、なんとかミニラリー続いてました!

ボールに慣れたら具体的な打ち方へ!

コーチのお手本を基にスイングのポイントを説明

なんとかかっこいいフォームをマスター

素振りがさまになってます!

後半は実際ボールを打っていきます。

ミニラリーと違い距離が遠くなると

リズムやタイミングが取りにくくなり少し難しくなりますが

みなさま、不安よりチャレンジすることの楽しさの方が上回り終始笑顔でボールを打ってました。

レッスンの最後は3名様とコーチで1球打ったら交代のピンポンラリー

目標の10回をクリヤーしていました。

レッスン終了のあいさつ!皆さま笑顔で終了出来たのでコーチも安心しました。

レッスン後はアンケートに記入ここで終了です。

最後は集合写真!

本日皆様を誘っていただいた。H様(写真右)に感想を聞いてみました。

「とても楽しい1時間でした。日頃運動しないので久々の運動は疲れましたが爽快感もあり汗をかくのは気持ちいいです!テニスも思っていたよりみんな出来てたので楽しかったです。」

H様コメントありがとうございます。これをきっかけに是非テニススタートしてくださいね!

3名様本日体験参加、取材協力ありがとうございました。