ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

ご来店のお客様には、入口では手の消毒をお願いしています。

・入口で消毒をして入場して頂いています。

今回は、冬休みに入った子供たちの試合「レッドボールトーナメント!」を紹介します。

試合には色んなクラスからたくさんの子供たちが参加してくれました。

・試合前にみんなでポーズ!

日頃の練習の成果を発揮しながら、予選リーグ、決勝トーナメントとたくさんの試合があり

コート上を駆け回る子供たちの元気な姿に保護者の皆さんからも温かい拍手が聞こえていました。

・試合中の子供達

休憩中の子供たちも応援していました。

・応援している様子

試合の結果、上位3位までは賞状と賞品がありました。

・入賞の子供たち

今回の大会で、上手くできた子、できなかった子と色々いると思いますが、試合でできた課題を

胸にこれからのレッスンを頑張ってほしいと思います。今後も定期的に開催し、子供たちのモチ

ベーションをあげるきっかけになれば嬉しく思います。